スポンサーサイト


こっそり耳もとで whisper love
10月なんですね。
ふと朝電車に乗るときに、男性の方がスーツを着ていて、
クールビズ効果で白シャツが多く明るい電車の中が急に真っ黒に!
急に景色が変わるので、一緒に会社へ行ってる同期となんか違うね、って話してました。
あと2ヶ月で今年が終わるのかー!はえええーーー!

9月の始めに、今月はちゃんと更新するぞー!と意気込んでいましたが、
けぇっきょく仕事の都合上無理でした・・・・・。しくしく
忙しいとは言いたくない!だって自分の時間の使い方が悪いからだー!うおー
毎日ちゃんと更新してる人だっているものー!むきー
とは言え、更新している記事ではなんだかんだでw-inds.の話は耐えなかったんだよね。
もっとw-inds.の話が出ないと思ってたんだけど。(おい)


そんなこんなでここ数日でいっぱい情報が出て嬉しい限りです。
これで年末までw-inds.が恋しい病にかからずにすみそうですね。
とりあえずw-inds.が恋しくて寂しいのは10月だけかなぁ。
でも私にはHYDEさんがいるし。他にも大好きな人はいるし。(どんだけ浮気してんの)

残りの2008年、こりんはというと、
10月。やっぱりライブ三昧。
11月。シングルとシングルのプロモーションでウキウキ三昧。
12月。DVDと誕生日でブログ書きたい症候群三昧。
こんな生活になるんじゃないでしょうか。
来年になったらスノボも待ってるしね!
って私1年間で休む期間はないのかな^□^
って私1年間でいくら使ってるんだろ^□^


さてさて、新☆堂のビビ子さんからステキ情報がココココに・・・・・・・・!

わーいDVD!しかも3枚組!発売されてから全部一気に見れるのか?!
そして私は発売日ではなく、フラゲして買うべきですか?!だって発売日・・・・!!
・・・・・・・・っとおおおおっとっと。28日の武道館ですか。
もうネタバレしちゃいますが、
慶太のHappy Birthday忘れた部分はどうなるんだろとか、
十六夜の月のやっちゃった声とか、
龍ちゃんの間違えちゃったMCとか、一体どーなんの。白目
発売前から心配するようなDVDだよ。いや別にいいんだけども。
そのままありのまま映していくのか、それとも、、うわーん言えない!爆
一緒にご飯に行った慶太ファンのお友達さんと、散々嘆いて嘆いて嘆いてた日なので、
かなり心配ですが、きっと編集さんがなんとかしてくれるでしょう!
編集さん頑張って!これでも慶太、前よりすっごく良くなったから!

私のように、agehaのDVD見てライブに行こう!と決めた人にとっては、
ライブDVDって結構重要なんだと思うのよ。
それで新規ファンも増えたりする訳だしね。
まぁ何はともあれ、この時期に発売が決まって、詳細も発表されたので良かったです。
色々文句は言いつつも、VISIONさんありがとう。

そしてDVDよりも早いシングルの方もね。
3種類!当初の発売の仕方を変えてきましたね。
あージャケ写が気になる。早く見たいなぁ。
是非ともCAN’T GET BACKの方はゾクゾクさせるような、
大人の男の雰囲気漂うジャケ写であるといいなぁ。
皮ジャケとか羽織ったり、ロングブーツとかさ。
千葉ちゃんはブーツ似合いそう。
龍ちゃんは自分のかっこよさを生かす映し方で撮ってもらって!
妄想がつきないどうしよう。

とりあえず初回版は2種類買います。
やっぱりPV付いてるのって購買意欲を誘うよ。
通常盤は、ジャケ写次第で決めます。その時の経済状況も考えとこう。
私、L'ArcファンのみのときにCD何枚も買うってどうなの、とか思っていたけど、
いや~買っちゃいますね。昔の私が観たらお前アホかとか言われそうだ。
何枚買っても後悔ないのが怖いね。わははは!
事務所の思惑に引っかかってるって?うんそうだよ引っかかってます!!


馬鹿になってもいいけど、クレイジーにはならんでくれ、と親に言われた私。
面白いこと言うな~と思ったけど、冷静に考えたらクレイジーなんだね私。
ごめんよぺあれんつ。娘は今日も元気にクレイジーです。



関連記事


  
コメント

CDもDVDもイジメか!って位お金がないですw
欲しいけど・・・!
なんのイジメなんでしょうか(´・ω・`)

そのいえない!って部分が凄く気になってるおがこです(´・ω・`)w
---------- おがこ. URL│10/02. 08:13 [ 編集 ] -----

おがこちゃん>>

そうだよねぇ。
私もお金のことを考え始めるとキリがないよ。泣
結局欲しくて買っちゃうんだけどね。(やはり思惑にハマる私。)
苛められても買うんだから、ファンってMに違いない、なんて。笑

言えない!って部分?
それはおがこちゃんだけでなく、世のファンの夢をぶち壊すようなことなので、
個人的におがこちゃんにメールしようかな。爆

---------- こりん. URL│10/03. 00:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/882-ee02cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
