夢見ても嘆いても
ちょうど7年周年記念だったんだね。
お疲れ様でした。ニッポン放送さん、ありがとう。
何度も最終回の収録したみたいだけど、一番最近の声が聞けました。
(話ぶりや内容から、おそらく26日以降のものであるのではないかと。)
声が聞けて、とても嬉しかったです。
こんなんでありがとう、なんて言ってるなんて自分でも気持ち悪いとは思うけれど、
でも嬉しかったんです。

そして、EDに向かうにつれて、なんだか錯覚しました。
ライブ後の、MCみたいに。
新曲と、Paradoxと、流れて慶太中心にMCを目の前でしてるようだった。
いつもみたいに楽しい会話が繰り返されてて、
すっごくほのぼのしてて、もっと傍にいたい、もっと聞いてたいって思った。
これってライブの時のようだな、って思ったの。

いつも千葉ちゃんがやっている、ウインストへのメールアドレスの告知はなかった。
また来週~!で終わらなかった。


きっとまた別の番組になって帰ってくるかもしれない。
どうやら一回終わって復活してる人はいるみたいだし。
w-inds.も、それを目指そう!って言ってたし。
放送局が違っても、彼らのレギュラーがまたやってくれると、待ってることにします。

関連記事


  
コメント

ウインスト終わったんだね~
高校時代深夜2時で受験勉強しながら聴いてたな~♪
録音してたテープ探してみよう。。。
---------- KYON. URL│10/06. 07:54 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

終わった瞬間、ライブ終わったときみたく、
ちょっと空っぽになっちゃったのよ。。涙
ウインスト、ちゃんとまともに聞いたのって、
実はGYAOからだったから、深夜O.A時代のウインスト、
聞けたKYONちゃんが羨ましいな。

是非とも録音してたテープ探して、時差レポを。笑
---------- こりん. URL│10/08. 00:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/884-d66b0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)