眩しすぎた陽射しの中を泳いで行った
Happy Birthday Dear tetsu

てっちゃん、っていつも言ってるのに、急にちゃんと名前で書くと変な感じ。
忘れてたわけじゃないの。遅くなってごめんね。
きっと私なんか以外にも、いっぱいのL'Arcファンに当日に祝ってもらってたよね。
私なんかよりも、ずっとも好きなファンはいると思うし、今年は、彩名ちゃんもいるんだね。

てっちゃんの作り出す曲も歌詞も好き。
hydeさんといちゃついてるときも、kenちゃんと見えない絆があるときも、
ユッキーに対しての尊敬する感情も友情を感じる瞬間も。

ひやひやさせられることはあるし、てっちゃんが笑わないと心配になるし、
不安なことはいっぱいある。これからもまだまだ。
インタビュー一言ひとことで、何が含まれてるんだろうとかね。
てっちゃんのさじ加減でL'Arcは高めることも下がってしまうことも出来ると思うから。

そして、いつまでもマネージメントに恐ろしく長けていること。
本当にすばらしいし尊敬する。
L'Arcが未だ人気あるのは、色んな人のアイディアがあるけど、
きっとてっちゃんが一番その一躍を担ってるんだよね。

てっちゃんがいなくちゃ、L'Arc~en~Cielというバンドも、今のメンバーもいなかった。
てっちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
そして、今日もどこかで、音楽に携わっていますように。
いつまでも、てっちゃんから発信する音楽が、てっちゃん自身が好きでありますように。


誕生日おめでとう。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/885-fd64de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)