世界中を塗り潰して
色々とツッコミたいところはありますが、まずは一言。こほん


誰が買うんだ誰がー!!!!!




よっぽどのhydeさん好きか、よっぽどのてっちゃん好きじゃなくちゃ、買わないでしょう。
それともなんだ、L'Arcをいかに愛してるのか、試されてるのか?!
私はそんなにL'Arcバカじゃない!いやバカだけど!

L'Arcさん、ライブやらないからってこんな仕打ち・・・・・・。
ファンがMって本当に知ってるんだね。泣
とか言って、実際発売日になってたら買ってたりしてねーわたしーあーあーうーうー。
・・・・・いや、このまま同じ内容なら本当に買わないです。


っていうのも、これが原因。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/886-faa25e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)