終わらないメロディー 口ずさんだりして
ねむねむなこりんです。こんばんは。
最近、仕事から帰ってきてご飯食べた後に、
週に一度ぐおおおおっと眠くなるときがあります。
でもご飯食べたばっかだし、寝たら太る、寝たら太る、と呪文を解いて(?!)
気合で起きてて消化した頃に沈没してます。←

そしてやたら肩が凝るんだが、疲れてるんだろか私。
この前親戚に会う機会があって一人でも背骨をほぐせる
素敵なマッサージ器をいただいたので、さっそく毎日やってます。
しかし後から聞いたら、どうやらそれ、もともと本家である私の実家に
あったものらしい。笑
うちの家系は肩こり症なのかい?汗

そんな前置きから始まる今日の日記ですが。


朝と夜、つまり家にいる時なんだけど、
もーーーーーーいいだろ!って位CAN'T GET BACKを聴いてます。
どうでもいいけど、今回、ファンの中で略すときって、きゃんげば?それともきゃんと?
そんなこと言ってると、千葉ちゃんに
「最近はなんでも略すんですね。(棒読み)」@最終回ウインスト
と言われてしまいそうだ。笑
でもほら、スタッフもEverydaとかEverdayとか、略してる訳だし。(分かる人は分かって下さい)
一応耳コピをしてるんですが、慶太の素晴らしい(笑)英語は聴き取れないので、
早く歌詞を知りたいもんです。

今回、shungo.さんの歌詞なんだよね。うれしー!
日本語の部分を聞いてる分には、切ない感じですね。(違ったらどうしよう)
また全部通しでライブみたいなぁ。
こういう曲こそ、生で見たい。いっぱい見たい。
ということは来年のライブもいっぱい行くということだね(笑)
なんの宣言だ。


どうやらEverydayの方は代々木の時のがPVみたいなので、
CAN'T GET BACKの方は出来ればがっつり踊ってるか
がっつり演技してるようなPVだといいな。
もともとゾクゾクさせられるような曲調にダンスなので、
どんなものがきてもキター!と言えるものだと思うんだけどね。

代々木のがPVになるなら言ってくれよ!
でも代々木の時点では決まってなさそうだ。
だってw-inds. Crewだし・・・・・。(失礼)
なんてったって、両A面になったのが4日前て。
いやあの時さぁ、私は久しぶりの慶太のブーツインに
どうしても目線が下にいってたんだよね。(曲を聴け)

まぁ、でも考えたよね。
代々木の映像を残したいっていうファンがいっぱいいるのは
スタッフとしても分かるだろうけど、
でも本人達としちゃ、ダンスに関してはやっぱい納得いかないライブだっただろうし。
何より龍ちゃんが一番納得しないだろうしさ。
バラードだったら3人もダンスせずに声で勝負出来るんだよね。
ライブ自体も残る。彼らも満足のいくパフォーマンス。
うん、考えたなぁういんずくるー。

ってブログをぽちぽちしてたら、愛するけたけたのブログが更新されたー!わーい。
けたが更新した時間、本気で寝ようか考えてた時間だから、起きてて良かった。笑
早起きは三文の得だけど、早寝は慶太のブログ更新が分からないので損、だね。
慶太って相変わらず負けず嫌いな性格が出てますよね、いい意味でね。
そういうとこ、かなり好き。

とは言っても、慶太がPCに向かってブログの中にもある改行をするために
Enterキーぽちぽち押してるところ想像するとかわゆくて笑えちゃうけど。
背中丸めて、PCしてそうだよね。
しかも、あんまりブラインドタッチ出来なさそう。(←だから失礼)
打ち間違いはなさそうだよね。きっちり正確に打ってそう。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/887-0785d503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)