スポンサーサイト


現実はもっと Exciting
朝やで。@千葉ちゃん

なんてこったー!!!!!

というわけで、おはようございます。
昨日は、芸能人御用達と言われている鉄板焼き屋さんに行って、
家に帰ってきたところで行き倒れてました。笑
だからこんな変な時間の更新なのです。

私は前からかなりのミーハーと言ってるので、
芸能人御用達と言われたら、そら行きたくなりますよ!!
うっかり会えたらやっぱり嬉しいし!(←単純)
ただ、ミーハー仲間のあきんこと言っていたけど、
ミーハーは芸能人に会えない説があるので、やっぱり昨日は会えませんでした。
・・・・それだけの為に行ったわけではないが。
で!問題の味ですが、お好み焼きとねぎ焼き、どっちも食べて、
お好み焼きの方が美味しかったです!
ねぎ焼きは初挑戦だったんだけど、ねぎ焼きってしょっぱいものなの?
私は薄味好きなので、ちょっと濃かったかなー。
そこではお店の人が焼いてくれるんだけど、
私たちはカウンターで食べていたので、焼いてるのを見ながら食べることが出来ました。

そんな鉄板焼きで楽しんだのに、今日は鉄板焼きの本場に行ってきます。
というか粉ものの本場、大阪。
VAMPS in Zepp Osaka!!!!!

なんだけど、まず何駅に行ったらいいのかとか、
どこのお店に行って遊ぶとか、
全く考えてない&調べてないので、かなりまずいっす。
今からいっぱい調べようっと。
てゆーか何より何を着ていくのか全然決まってない!!
うわーんやばーい!!

せっかく3連休の幕開けだったのに、夜更かしもせずに何やってんだ私。
千葉ちゃんのように、更新しようとして疲れて寝てしまったよ。
PC起動中なんてほんの数分なのに、その数分のうちに。泣

ま、そのお陰で疲れが取れたから良かったが。
今日は夜行バスで帰ってきて、明日は横浜でライブなので、
元気に遊んできます。

んでは!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/888-27a055a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
