スポンサーサイト


1011 VAPMS LIVE 2008@Zepp Osaka
いい3連休だったー!!!

という訳で、ライブ三昧でした。
11日、VAMPSの為に昼から大阪入り。
相方ちゃんが調べてくれたお陰で、L'Arcの由来と噂の
Cafe L'Arc~en~Cielに行ってきました。発音は違うけどね。
ほくほくしたまま初大阪の相方ちゃんを連れていつも通りなんばへ。
グリコの看板を写メにおさめ、hydeさんがつい最近行ったというアメ村へ。
たこ焼き食べに行っただけのような気がするけど。笑

そして元気にZepp Osaka入り。
海っぱたにあってか、めっちゃ寒かったです。泣
セーター着て行って正解でした。

この日は、VAMPSのメンバーであるKAZさんの誕生日ライブ。
どうやら競争率激しかったようで、hydeさんのソロに関しては
丸っきり疎い私が行っていいものかと思いながら、相方ちゃんに感謝して、
楽しむことにしました。
今回のチケットは比較的良くて、最初の方に入場。

で。
入り口ではhydeさんからのプレゼント、ということで、
hydeさんのメッセージ入りの紙と、サイリュウムを貰いました。


以下ネタバレ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/889-00e83083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
