スポンサーサイト


忘れたフリして遊べば じき忘れるって・・・勘違い?
今日は残業だし、まぁ一人で過ごす訳じゃないからいいっかー。

なーんて考えてたのが間違いでした。
体の異変に気づいたのは、日曜の昼。
なんだかおかしいなぁーなんて思っていたけど、寝たら治る!
と意味不明な自信で月曜を迎えた訳ですが、
自分、かなりやばいと思った月曜の夜。

そしてこの症状って??と調べて発覚した病状。
(とは言え、まだこの時点では医師の診察はない)
自分自身ショックなのか、急に血圧が下がって、家で一人貧血。涙
青い顔しながらよっこらしょと布団を被って寝た日付越え。
なに、このどうしようもない私。

そんな感じで体に異変を感じながら歳を一つとりました。

今日はどうしても会社に行かなくちゃならんかったので、行ってみたものの、
あまりにひどくなりそうなので、今日は午後半休とって病院に行ってきました。

本当は昼休みに病院に行って、午後は薬飲んで仕事する予定だったのにー。
今日は残業決定してたから、別の仕事終わらせるぞー!って思ってたのにー。
しかも今週は訳あって別の日に半休取ろうとしてたのにー。
うわーん。


上手くいかん。
24歳最初がこんなんでいいのか私。
早く千葉ちゃん追いついてよー。


そんな感じの誕生日でした。
温かいものを体に入れる必要があったので、
ヤケになって野菜ごっそり入れて鍋を作ってやったわい!!
でもとっても美味しかったので満足。

こんな幕開けってどうなの。
前途多難な歳になりそうです。
女の子は厄年じゃないはずなんだけどなぁー。



関連記事


  
コメント

むお~。
お誕生日おめでとう!!!
人の誕生日を覚えない私…。遅れてごめんね。
充実した休みを過ごせたようで。
でも体は大事にね。回復に向かってるみたいで安心しました。

んじゃ、今週はバースデーケーキでお祝い…(笑)あ、これじゃ嫌がらせだ(笑)
---------- かいる. URL│10/15. 01:03 [ 編集 ] -----

Happy Birthday!!!!

でも体調大丈夫?
無理しないでね~★
---------- KYON. URL│10/15. 19:46 [ 編集 ] -----

同じく人の誕生日を覚えない私。
w-inds.3人の誕生日も、いまだにどの日が誰だったか確認する始末(汗)

体調不良と誕生日のタイミングは無関係さ!←超現実主義
挽回しきれないほど、これから楽しいことがいっぱい待ってるって♪
‥‥と、23歳だったこりんの1年を振り返って思います(笑)

お誕生日おめでとう。
---------- まき. URL│10/15. 21:36 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとう!

お誕生日が体調不良だとなんか落ち込んでしまうけど、まだ24歳は始まったばかりよ。
いいこと沢山の一年でありますように!
---------- くん. URL│10/16. 10:41 [ 編集 ] -----

かいるさん>>

お返事が遅くなりました。ごめんなさいー!!
そしておめでとコメントありがとうございます♪
充実しすぎたので、体調がおかしくなりましたが、
ちゃんと治ってよかったです。

バースデーケーキは、手羽先で祝えてよかったです。爆笑
ある意味龍ちゃんに祝ってもらったので思い出に残る
誕生日だったのではないかと^□^
---------- こりん. URL│10/22. 01:22 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

お返事遅くなって、ごめんなさいー!!
そしてThank you!!
昨日の昼間に薬を飲み終えて、完全復活したので、
大丈夫になりましたー!心配してくれてありがとう。

このまま突っ走った24歳になりそう。
KYONちゃんも、体調には気をつけてね★
---------- こりん. URL│10/22. 01:24 [ 編集 ] -----

まきさん>>

お返事遅くなりまして、ごめんなさい!!
そしておめでとコメントありがとうございます!!!
まきさん、w-inds.3人の誕生日、曖昧だったんですね。笑
11月に入ったら千葉ちゃんの誕生日ですよ~♪

私も思いました。
23歳の私って、相当楽しんでいたんじゃないかと。
これでもかと思うくらいに。笑
おそらく24歳の私も、おいおいとツッコミが入るくらい、
楽しむ予定なので、一緒にお付き合いお願いしますね。にやり
---------- こりん. URL│10/22. 01:28 [ 編集 ] -----

くんさん>>

お返事遅くなりました!ごめんなさい~!!
そしておめでとコメントありがとうございます!

体調不良+一人で過ごす誕生日だとちょっと凹みそうになりましたが、
落ちるとこまで落ちた最初の日なら、
きっとこの24歳は上がっていくばかりなのでないかと思ってます。
・・・・と思いたいです。爆笑
---------- こりん. URL│10/22. 01:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/890-9e8b7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
