スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


描きたい虹は
生きてるってなんだろなー。

みたいな歌があったよね、確か。
どうもどうもお久しぶりです。
ずっと雲隠れしてました。

っていうのは嘘で、色々と寝てたり体調崩してたり、
寝てたり寝てたり寝てたり寝てたりしてました。
一応ダイエッターなもんで、なるべく早めに就寝しようってのはあって、
ここ最近残業から帰ってくると寝るしかなかったので
ブログまで手が伸ばせませんでした。
コメント下さった方々、本当に遅くなってごめんなさい。
ブログ更新したらソッコーでお返事します。


おかげさまで浦島太郎な気分です。

とりあえず。すーはー


慶太ブログ2周年おめでと!慶太に言われるまで気づかなかったわ!
慶太ソロデビュー2周年おめでと!本当は前の日から覚えてたよ!
慶太の髪型がぁー!てゆーか青が全然似合わないー!!白目
龍ちゃんの髪型がぁー!てゆーか短けぇええええ!!
TMRライブ、相当楽しかった!ストレス発散になった!
自分の体調戻って元気になった!ホイミー!
PV初披露みたいー。でも今日は追いかけたらまずいー。


色々叫びたくって仕方なかったので、一応満足。
本当はそれぞれに記事をいっぱい書きたいところですが、
本日はこれで限界です。
いつになるのか分からんが後日色々と。


なんとなくだけど、慶太が坊主になるとどんな感じになるのかなー?
っていうのが、ちょっとだけ想像できた気がする。
下手すると、これってヅラと言っても分からないような。
くるくる回る慶太が、手でヅラを押さえてたら・・・・・・・。
だっ、だめっ、笑えて仕方ないや。ぷ

絶対にないと分かっていても、慶太ファンが白目になるような、
坊主でも良かったと思うんだよね。笑
まぁ本人にその勇気がないから仕方ないけど。
ファンを一泡ふかせてみるのも、なかなか面白いと思うのだけど。ふふふ
背景に映っているバイクは、撮影に使ったものなのかしら?
龍ちゃんの時といい、私は写真に映る本人は勿論、
周りの背景やら物に興味をそそられるので、
前におちさんと慶太が密会してたときに、写真に写ってた
慶太のストラップを観て爆笑していたよ。
慶太ファンの友達さんもそれを発見していて、目の付け所が慶太ファンだと思った。笑


w-inds.は一日半かけて朝までPV撮影して、
慶太曰くめちゃくちゃいいPVが出来るらしいので、とっても楽しみです。
一体どんなPVになるんだろ。
そしていつ初お披露目になるんだろ。
両A面ってすごくすごく嬉しいけど、2曲分追いかけなくちゃいけなくて、
PVも1曲集中ではなくて分散型で余計に夜更かししなくちゃならんじゃないか。笑
嬉しい悩みだこと。
考えてみたら慶太と龍ちゃんの新しい髪型でプロモーションをするだろうから、
生で観れるのって結構レアになるんだよね。
でもテレビで見れるのか。じっくり見れるからいいか。
慶太の前髪の分け方がいつもなら右に流してるところが、左に流してましたね。
うん、今の私の髪型とお揃いー♪←気持ち悪い

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/891-390b4683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。