スポンサーサイト


T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-'09 @横浜&八王子
遅くなりましたが、西川君の話。


大阪でのVAMPSライブが終わって、土曜の夜行バスでのらりくらりと東京に帰ってきて早々、
数時間後に家を飛び出して、とことんマイペースなともさんご一行と
おしゃべり三昧&TMRさんライブでした。

実は私、西川くんが好きでして。というかLEVEL4が大好きなんです。
デビュー時から一通りのシングルを知ってるくらいのにわかファンなんだけど。
前評判だけは聞いていて、ライブに行ってみたかったんだけど、
周りに西川くん好きな人がいなかったので、機会がなく。。
でも会社入って同期に西川くんの熱烈ファンがいたので、ライブに連れて行ってもらうことに!

そしたら、ともさん達とちょうどライブ日程が被っていたようで、ナンパしてもらいました。
ともさんご一行はw-inds.ファンでもあったので話は合うし、
私の同期は西川くんファンとの新たな出会いにもなるので、
これを機にゆっくりお話したいな、と思いまして。

いやー、まったりしました。笑
というかちゃんと下調べもせずに会ったので、
行き当たりばったりな上にぶらぶら~になってしまったのが申し訳なかったです。
せっかく遠征で関東まで来てるのに、何も案内出来ない関東人2名。汗
でも、ゆっくり話したので、ともさんのお友達ともほんわかと話せて、
ライブ前後も一緒に話をしながら楽しみを分かち合えたのでとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました! >私信


そんなこんなで初T.M.Rライブ!
なんと初参戦にも関わらず複数公演!!
これ絶対w-inds.のせいだよ。

ネタバレはないと思う・・・よ。



  
コメント

こりんちゃん、こんばんは。
遅くなりましたが、12日はお疲れ様でしたありがとうございました!!!
体調が悪いなんてちぃっとも気がつかず、色々連れまわしてしまってすみませんでした。
でもゆっくり過ごせて横浜満喫出来て、私はすっごい楽しかったです。
んでライブにまた行こうかなって思ってくれてるのが自分のことのように嬉しいですvvv
中毒性があるライブは危険ですよね…。
ギタリスト、私は柴崎さん(ヒロシネタの人)が特にめっちゃ好きです。イケメンですよね!!!!
しばちゃーん、と叫ぶと別の人の似たような名前を呼んでる気分になるときもたまに(笑)

パシフィコ@うぃんず のときにTMRグッズを身につけてる人もいたそうなので、
探せば結構かぶってるファンがいるのかもしれませんね。嬉しいなー♪
またいつかゆっくりお話出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!太もも王子万歳!!!
---------- とも. URL│10/24. 19:28 [ 編集 ] -----

ともさん>>

12日はありがとうございましたー!!
そして、西川くんの故郷、滋賀公演お疲れ様でした(笑)
ともさんといたときは、まさか自分に変な病気が近づいてるだなんて、
本人も全く分かってなかったので、お気になさらないで下さいねー!
ともさんとゆっくり話せる時間が出来てよかったです。
私もすごく楽しかったですよー!!
次はともさんのホームである関西方面で、どこか連れてって下さい^□^

パシフィコの次に、すごくちっちゃい会場に行ったのも、
また行きたくなった要因ではないかと。
あの一体感、たまりません!笑
ともさんも柴崎さんなんですね。
実は私もヒロシにゾッコンですv(言い方が古いな)
TMRのライブで間違えて似たような名前で呼ばないように気をつけてくださいね(笑)

w-inds.のライブにTMRグッツ身に着けてる人いたんですねー。
とか言いつつ、私もたまにL'Arcグッツを身に着けてるかもなぁ。汗
またお会いしましょう!楽しい時間をありがとうございましたっ。

---------- こりん. URL│10/27. 00:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/897-9ee480f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
