思い出って割り切れずに今に迷って
たたたたた大変なことに今気づいた。
28日に午後休むこと、まだ上司に言ってなかった・・・・・・!
やっべえぇえええ!!ぬおおおおお
いや、それらしいことは軽く言ったつもりだったけど、あれでOKなのか?
どれもこれも今月は自分のせいだ!くわっ


なんやかんやで金曜日。
そして代々木公演から1ヶ月経ちました。
早かったなぁ。もう10月後半なんだね。
あの日、新曲が発表されて、11月後半なんてまだまだ先で、
待ってられるのかなーなんて思っていたけど、あっという間で1ヶ月。
あと1ヶ月待ったらシングル。そしてすぐにDVD発売。

その前に千葉ちゃんの誕生日があって、ちょうどw-inds.はプロモーションで
ものっすごい忙しくなってるんだろうね。

代々木公演に限らず、ライブに行く度に思う。
あの日に感じたこと、それはあの日しか感じることが出来ない。
ずっと残しておきたい笑顔も、ずっと残しておきたい歌声も、
あの日あの瞬間でしか感じることが出来ないの。
それが悲しくもあるけど、それでいいと思うの。

1ヶ月経ったけど、ちゃんとあの日のことは覚えてる。
それは今の私が感じてることだけど。
1ヶ月前の私が感じていたことと、今の私が感じてることは、
きっといっぱい違うけど、だけど重なる部分もちゃんとあるんだって、そう信じたいです。




  
コメント

>ドアになりたい

大笑いさせていただきました!
こりんさんかわいいいよ。
---------- くん. URL│10/24. 20:59 [ 編集 ] -----

くんさん>>

あら、笑われてしまいましたっ!
慶太の身の回りのものだったら
なんでもいいからなりたいと思ってしまう辺り、
もうおかしくなってる証拠ですね!
少し前は専用マイクだけだったんだけどなぁ。(違)

そのうち、くんさんも龍ちゃんの座ってたソファになりたいと
思う日がきっとやってきますよ・・・・ふふふふふふ。
---------- こりん. URL│10/27. 00:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/898-980c161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)