スポンサーサイト


君を想っているんだ いつもより
11月になりました。


11月26日には新曲「Everyday」「CAN'T GET BACK」が発売になります。


by慶太

という感じで11月になっちゃいましたね。
慶太に負けじと更新。
あと2ヶ月で2008年終わるのか。はやいはやいー。
年末は、いつものようにテレビの番組情報に敏感になって、
もの凄い勢いで追いかけてるんだろうなぁ。
・・・え、今年も追いかけられるよね?汗

いつの間にかMUSIQやwithに慶太がいるとかいるとか
そんな話をブロガーさんが話したので、早速本屋さんへ。
って公式で発表されてました?
VISIONの情報なんて全く見ないに等しいから、知らないんだけど・・・。
MUSIQは買って、withは立ち読みしてきました。
対談って、慶太に限らず結構好きな企画なんですよね。
特に普段ジャンルが違う音楽やってる人なんて特に。
インタビュー、物足りなかったので、もっと読みたかったな。

withのインタビューは、個人的に嬉しいことが書いてあって、
読みながら心躍らせてました。
CDが発売されたらもっと曲について語ってる雑誌が発売されるかもだけど、
せっかくだからもう少し曲の話して欲しかったなぁ。
「静と動」がテーマっていうのは、既に耳タコ状態で聞いてしまったのでね。

MJには勿論外れてしまったので、新しい慶太の髪型を生で早く見たい。
てゆーかまたもやいの一番で新しい髪型を拝めなかった・・・・・・・。
アメあとのときも見れなかったから、次こそは・・・!と思ってたんだけど。

X'masっぽいイベントと、X'masイベントが決定しましたね。
そらファンならどちらも行きたいのが本音ですわ。
せっかく東京開催してくれるんだし。
夏のツアーは北海道がなかったので、どちらのイベントも北海道あって
良かった良かったーと思いました。

東京ねぇ・・・・・・・・・・・・・・。
超超超倍率高いんだろうな。誰だって行きたいもんね。
しかもZepp Tokyoということは一ホール分くらいか。
チケットだっていつも激戦区は当たらない私が、果たして当たるのか心配だが。
でも最初から負け試合だと思ってると本当にそうなってしまうので、
行けるぞー!行けるぞわたしー!
前日ソワソワして寝れないことになってるぞー!!
MJに落選したのは、きっと2つのイベントとも当選できるからだー!!(暗示)




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/900-3e1af564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
