目が眩むくらいに 釘づけさ
ちょっと悲しいことが起きました。
うう、なぜか分からないから更に寂しい。


ってそーーーーーーーーじゃなくって。
言っちゃいます。言っちゃいますよ。ぜーはー
こんなところで意地張っても仕方ない。


「Everyday/CAN’T GET BACK」(初回盤A)品番PCCA.2795
「CAN’T GET BACK/Everyday」(初回盤B) 品番PCCA.2796
「Everyday/CAN’T GET BACK」(通常盤) 品番PCCA.2797
上記の各初回出荷分に封入されている応募券がいらない方、譲ってください。


是非とも。
切実に。
こんなときばっかりすみません。

で     も     !    !

いらないなら勿体無いので私に有効活用させてください。
この運なしの数打たないと当たらない私に!!
清き一票を!(そうじゃない)

まずは新☆堂さんで変な枚数頼んでみた。
こんなにシングル買ってどうする。
久しぶりに布教活動でもするか?
さすがに私の友人の様にシングル20枚買う、なんてことはしませんが、
行きたい気持ちはそんくらいです。

行きたいです、とっても。
X'masイベントはちゃんとファンになって初のイベントだし、
大体あれはDVDの中でのものでもあったし、
ライブありーの、トークありーの、
なんてったって握手会がありーの。
ごじゃる~、あくすあくす!!(このネタ分かる人いるんかな)
の、握手会ですよ。念願の。握手会。ひー

手と!手が!!触れ合う!!!
慶太と!私が!!抱き合う!!!←違う

そんくらい興奮しちゃうイベントなんですわ。
気持ち悪いからこの人に譲るのは止そうって思わないで下さいね。
そこら辺のおかしなファンではないのであしからず。笑
ふっつーに慶太と握手できる機会なんて早々ない。
というか、自分の言葉でちゃんと伝えられる機会なんてやっぱり早々ない。

事務所さんも、かなり気合入ってるみたいですね。
いくらそれが事務所さんの差し金であろーとも、その話、乗ります。(必死)

2日連続でイベントのことを話題にするとは思わなかったが。笑
きっと予約枚数多くて、初回分は今回なくなるのかな。
なくなって欲しいようやっぱり。
CD売れることはランキングにも反映されて、w-inds.を知る人がいっぱい。
X'masイベント効果もあってファンも増える。まさに正のスパイラル!
・・・・・・・となればいいんだけども。
慶太のソロライブも、えらい競争率だったけど、
きっと今回も、恐ろしいことになるんだろうなぁ。

X'masイベントで握手会をやるって知ったとき、
嬉しい気持ちと怖い気持ちがどっちもやってきたんですよ。
素直に喜べないなんて、私も歳取ったなぁ。
そら嬉しい気持ちに変わりはないけれど、それは当選出来たらの話。
私も含め、人が変わったようにこのイベントのためのチケットを
欲しがる人がネット中に溢れるかと思うと、やっぱり怖いです。
そして、きっと、いや絶対。転売とか始まるんだろうなぁ。

ハッピーなイベントになるといいな。
せっかくX'mas近いんだし。
いいプレゼントをw-inds.サンタから貰えるといいなと祈ってます。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/901-f10c7e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)