スポンサーサイト


変わりゆく季節 その中できっと
暑がりの私も、最近窓開けて寝てると寒いと感じます。
私、閉所恐怖症ではないんだけど、人がいない限り、
部屋のドアは開けっ放し、窓は自分がいる間は全開にしないと気が済まないんです。
部屋がもや~んと籠る感じが嫌なの。だからって空気清浄機を買う気はないw
さすがに危ないから玄関は開けられないけどね。
寝てる間も窓開けっ放しで布団被ってたんだけど、
さすがにここ最近は寒くて無理になってきた。
(それより半袖半ズボンのパジャマをやめればいいのか。)

考えてみると、やっぱり地球は暖かくなってるのかも?
昔、小中高と片道30分を歩いて学校に行ってたんだけど、
その頃ってこの時期朝は寒くてババシャツに手を出そうか出すまいか
思っていたんだけど、今、通勤するときババシャツに手を出そうとなんて思わないからね。
それとも都会が暖かいのかな。
電車の中なんて暑くて未だに羽織った上着では暑さ閉じ込められないので、
脱いだりしてるんだけど。
ちょっとずつちょっとずつ、温かくなってるのかな。
・・・・・・・なんか怖いね。


自分の家からはさすがに遠すぎなのですっかり忘れてましたが、
今日はWEST WINDの収録だったんですね。
つまり彼らは大阪だったのか。
そうか、だから今日東京はちょっと淋しかったんだ!
・・・と、終わった後なら何とでも言える。笑

この前、慶太の新しい髪型がいの一番で見れないー!
って叫んでたけど、今日の収録行けた人が一番最初に見れたのね。
いいなぁーーーーー。
前にブログに載せてたまんまだったのかな。
私は某掲示板を殆ど見てない人間なので、今日は何を歌ったとか、
どんな服装してたとか、O.A.まで分からんからさー。
誰かがブログに書いてくれるか、O.A.見るまで楽しみにしとこー。
・・・・ところでO.A.はいつ。←


そう、某掲示板を見ないせいで(?)、軽くブログも時差を感じております。
他の方のブログを読んでると、あ、私ってば話題が遅れてるーって思いますから。笑
そうは言ってもこのブログっていつでも『ごーいんぐまいうぇい』なので、
突然叫びだしたり、突然ぼやいてみたり、きっとこのまま変わらないままだと思います。

そんな感じで今日の締め。

・シドの感想書きたい
・感想書いてるとかなりの時間を使いそうだけど
・でも書きたい
・だってめちゃくちゃ良かったんだもの
・髪を染めたい&切りたい
・今回も染める場所は別のとこにする
・今回染めるのは安いとこでいいや
・CAN'T GET BACKのPVが見たい
・探せば見つかるだろうが今は探してない
・とにかく一日中何もせずに寝たい
・でもそんなことしてると慶太に嫌われる
・そもそもそんなところを慶太に見られない
・見られなくても気になってしまう
・んでやっぱり気にしながら寝る
・洋服欲しい
・足りない訳ではないが欲しくなる
・でも最近の服がチェック柄ばかりでつまらん
・テレビ見たい
・今回のドラマは結構見てるかも
・てゆーかこれ締めになってない。



関連記事


  
コメント

なんか最近、こりんのエントリにはもれなく笑いがついてくる。ぷ
---------- まき. URL│11/06. 02:01 [ 編集 ] -----

おひさしぶりでーすっ!!

あたしも結構窓開けてること多いですよw
さすがに山に雪が降ってるだけあって寒くなってきてるので
ずっとはあけてられないんですけど、
帰っていてちょっとの時間あけてますw
こりんさんと一緒で、もや~ん・・・って感じが嫌でw
すっきり~ってはなるんですけど、
さっむくてそろそろ、ほんとにやばそうな感じですけど・・・w
---------- おがこ. URL│11/06. 07:57 [ 編集 ] -----

まきさん>>

私の文章で「ぷぷぷ」となっていただけて嬉しいですー。
まきさんから「笑い」は色々学ばせてもらってますよvうふふ

---------- こりん. URL│11/07. 01:12 [ 編集 ] -----

おがこちゃん>>

お久しぶりですー!
おがこちゃんの所は朝夕かなり冷えてると思うけど、
それでも窓開けてるんだねー!
てゆーかもう雪降ってるんだ・・・!東京はいつだろう。
あまり開けすぎて、風邪引かないようにね^□^
---------- こりん. URL│11/07. 01:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/902-70dac16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
