スポンサーサイト


君に・・・「会いたい」と言えなくした
VISIONさんの待ち受け、ハロウィンを境に著作権表示し始めましたね。
・・・・・なぜに今更???
どうせ転送も出来なければ違う携帯に保存できないようになってるんだったら、
著作権表示なんてしなくてもいいじゃなーい。せっかくの待ち受けなのに。
私はJUNONの携帯サイトに会員登録していないため、
けたけたの待ち受けは、けたのブログの写真かVISIONさんの待ち受けなんです。
たまーに素敵なのがあるからね。
それに期待したり、慶太がアップしてくれたであろう写真を待ち受けにしたり。
今の待ち受けは、けたけたの新しい髪型の写真。with高橋亮太朗さん。

ところで。
千葉ちゃんはいつもこんなかわいい顔で寝てるんですか?
可愛すぎてびっっっっくりした。
キレイな顔の持ち主は、寝てるときもキレイな顔してんのか。
実写版少年漫画より実写版少女漫画の方がいいんじゃない?

女として、というより人間として負けた気がする。(何に勝ってたんだよ)
あのおっさん、どこがおっさんなのー!!むきー
かあいすぎるー。
隣でこんな人が寝てると思ったら・・・・・・・。
朝、布団が鼻血まみれだな。

慶太の腕枕で寝ても確かに気持ちよさそうだけど、
ちゃんと肩に筋肉つけた千葉ちゃんの腕枕も、
頭乗せたら案外気持ちよさそう。(何の話だ)
でもどうせなら、大きなベッドで両隣にB型組が寝てくれたら・・・・・・・・、
あぁ、疲れてるのかな私。末期だ。妄想のし過ぎだ。気持ち悪いなわたしー。


18時以降に当選メールが来る、ということでしたが、
その時間、会社にいたんですよ。でも、あまりにドッキドッキしてて、
社内に送らなくちゃいけないメールが打てやしない。(←ダメな大人の図)
これ、X'masイベントの当落メールだったらドキドキしすぎて生きていられるんかな。

待てど暮らせどVISIONさんからメールが来ないので点灯式に外れました。
ちょっと期待しちゃったじゃないのー!!
300人なら、きっと・・・!なんて思っちゃったじゃないのばかー!!
きっと今回当たらなかったのは、X'masイベントに行ける運に回ったためだな。
・・・とポジティブにいきます。
今年の運は、どれくらい残ってるかな~~。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/904-c815f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
