期待のけたさん
たったったったったたたたたたたたったっ・・・げほげほっ。



たった今見ました。笑
あーーーーーーだめ。
ちょっともう。
開いた瞬間笑っちゃった。
ごめんね、ごめんね慶太!!!ぷぷ
でもだめだ~~~~笑える~。
動悸息切れには救心ですよ。


あまりにもおかしいので、記事に残してみる。
あー楽しい期待だった!
そしてVISIONさんありがと!
期待を裏切らないVISIONさんが大好きだよっ!
寝る前にテンションガン上がりです。笑

w-inds.って3人とも鎖骨美人さんなのね。
やっぱり著作権表示はやめようよ。
一気に夢が覚めちゃうからさ。くっくっくっく。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/908-52655c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)