スポンサーサイト


hydeさん
なんつー題名だ!
機会を貰わない限り絶対無理だなこりゃ。
私に回すとなかなか連鎖にならんのですが、バトンをまわしてもらうとすごく嬉しくて。
なんて身勝手なんでしょう。笑

そんな感じで、慶潤さんからもらったバトンですー。


そうそ、その前に。
私ってばたまにやらかしますが、相当恥ずかしいことをしてました。
REAL見た方は忘れてください。是非。
なんて馬鹿なんだ私。涙









  
コメント

バトンありがとうございますー!
慶太でやりますね、頑張ります(笑)

しかしすごいですね、ログインするとファンからも分かるっていう仕組み。
是非うぃんずでも取り入れてほしいです。龍一くんとか常にログインしてそう。笑

あ、そういえば私もお箸の持ち方、合ってないんですよー。小さい頃、間違って使っててそれが定着しちゃって。
だから慶太の持ち方が汚い!とかあんまり大きい声で言えないんですけど、まぁああいう不器用でアホっぽい感じも含めて慶太が好きだなーと、盲目な私は思ってます。笑
---------- えり. URL│11/16. 23:16 [ 編集 ] -----

えりちゃん>>

受け取ってくれてありがとうー!
最近えりちゃんが思う「慶太」は、どうなってるんだろう!
楽しみにしてるね。

w-inds.の場合、まず会員用の専門ページを作ってくれないと
どうにもならんよね。
一応携帯サイトにはあるけど、けぇっきょく有料だしね。涙
hydeさんがログインするとチャットルームや掲示板に
アクセスしづらくなっちゃうのがつらいとこらしいよ~。

えりちゃん、箸の持ち方おかしかったっけ??
・・そういえばえりちゃんが箸持ってるところ見たことないかも!
今は、昔に比べて持ち方の矯正道具があるからいいなぁ。
慶太に今度それ買ってあげようかな。爆

---------- こりん. URL│11/18. 00:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/909-9e18549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
