HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear Ryohei Chiba!!!!!

誕生日おめでとう。いよいよ24歳だね。

おっさんおっさん言ってるし、自分でダンスの寿命なんか決めちゃったりしてるけど、
踊れる時間は幾らでもあるんだよ。
自分で納得できる期間が短いのかな。
これからもダンスに磨きがかかるといいと思ってます。
たまに魅せるブレイキン以外のダンスが実は好きだったりするよ。

毒も吐いて、ファンにちゃんと意見も言って、
やりたいこと、ちゃんと言って、自分に正直でありますように。
その素敵な笑顔がいつまでも続きますように。

難しいことはいえないし、飾った言葉も出来ないから、
出来るだけシンプルに。


生まれてきてくれてありがとう。
これからも、そのマイペースさが、良い意味で千葉ちゃんを成長させますように。




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/911-1d59630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)