ときに言葉伝えきれなくて
世の中はちばーすでーで盛り上がってましたが、
私は仕事で盛り上がっておりました。涙
大トラブル対処でフル回転のてんやわんやな1118でした。
その上今期ずっと見てたバチスタ見れなかった!
ビデオも録り忘れた!犯人も分かる回だったのに!うわわん

いいんだいいんだ、千葉ちゃんのためにケーキ食べたかったけど、
ダイエット中だから許してくれるよねー!
仕事頑張ったから許してくれるよねー!(誰に許してもらうんだか)


続々と、新曲プロモーションの話が出てますねー!
そしてやってくる観覧の話。
音楽戦士は応募してみた。だって収録日ちょうど休みじゃーん!
応募条件に一応入ってるから、あーとーは運しだ~い。
まぁ明日当たりにすぐ分かるんだけども。

アメスタ、本当は行きたかったんだけど行けないの。
せっかく観覧できない人も観れるネット生中継なのに、私は見れないー。るるるー。
ちょうどその日、仙台に旅行してるんですよ。
夏にうんざりするくらい行ったろ?!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
夏ってライブの為だけに仙台に行くので、松島やw-inds.Crewも行った伊達政宗像とか、
普通の人が一番最初に見る部分を、実は全く見てないんです。
牛タンは毎回欠かさず食べてるけど。
そんなわけで今回は単純に観光しに行きます。
ついでに(?)牛タン三昧と、温泉三昧と、紅葉三昧もしてきます。

250名なら、一瞬でも見れそうだったんだけどなー。
くじ引きという配り方がとても気になったりするんだけども。
観覧に一緒に行ってる六花さんとも、前回点灯式で並んでるときに
22日は何かあるよね、怪しいよね、なんて話してたんだけど、
やっぱり観覧があるのか。予想はしてたがなぜ22日なんだ。涙
・・・行きたかったよう。
行ける方は、楽しんできてください。

スケジュール帳に、ラジオ出演のこと書いてたくせに、
すっかり忘れていたこりんでした。
龍ちゃんの写真なかったら、ずっと忘れてたよ。。
久しぶりに観た3人は、やっぱり素敵。
何気ない一枚が、ほっこりさせてくれますね。
慶太の横顔ですら愛しいんだから、なんでもいいんだろな。笑



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/913-f27217cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)