スポンサーサイト


手を取り合えば温かい
ま。

外れるわな50人!
運をここで使わずも、来月こそ運を使いきるわよ・・・・・・!!
タダじゃ転ばないんだからー!叫

気づけば、あと一週間でEveryday/CAN'T GET BACKが発売なんですね。
あと2ヶ月先ー!?まだまだじゃーん!と思っていたら
早く来月にならないかなーとか考えてたりして。
いつの間にか一週間後かぁ。
売り上げがかなり伸びそうで、すごく楽しみ!
発売日の後のことを考えると、ちょっと怖い、いやすごく怖い。色々と。
素直にランキングだけ気になるだけならいいんだけどね。
ああ゙ーもうダメ。
当たりたいけど当たるかわかんない。
私の運ー!かき集めてぇえええ!!
最近考えることはこればっかり。笑

来週はCDの発売もあるけど、プロモーション大爆発なので、
頑張って逃さないように追いかけたいと思います。
と、言っても仕事が順調に進めばの話だけど。
ライブトークに間に合うかヒヤヒヤするの、もうやだーん!うわーん


話は変わりますが、ON8で出演したときの
写真が公開されてましたが、全員の服がかわいいー!
どれもこれも欲しいなぁ。
ちょうど今、慶太が着てるようなからし色のカーディガンが欲しいと思っていたし、
龍ちゃんのジャケットなんて大好きな形だし、Tシャツも素敵だし、
千葉ちゃんは全部整ってるからトータルで欲しいし、
DJの古川さんのワンピも可愛くてやっぱり欲しいしー!
このバランスが好きー!
前から思ってたけど、古川さんの服装っていつもカワイイ。

やっぱり、最新の彼らを見れるのっていいね。
どんな写真でも、元気に写真撮ってもらってる姿を見るだけで、
安心しちゃうし、やっぱりその姿を追っちゃう。
山田さん(スタイリスト)て、山ちゃんって言われてるんだね。
しかも自分より年上でも亮太朗くんと君づけで呼べる千葉ちゃんがすげーと思うよ。

千葉ちゃんの出した写真は最新じゃないとは言っていたけれど、
既に龍ちゃんの髪が短くなってるような?いつだろー。
そういえば龍ちゃんは髪を切ってから帽子かぶるようになったね。
素敵な髪型なんだから帽子取っちゃえばいいのにー。
前に言ってたけど、髪切ったから服装変えたのかな。
一時期、龍ちゃんファンが嘆いていたインディアンファッションは
いつの間にか終わりを迎えたのかな。
思うんだけど、龍ちゃんて趣味変わったときに、その前までいっぱい買った服、
全部とってあるのかな。一枚くらい、私にくれ!←


昨日から話題もぐっちゃぐっちゃで、特にオチもないブログを書いてますが、
今は更新できるときにわいわいしときたいんですよね。
来週は書くこといっぱいありそうだしね!
あ。そういえばシドの感想書いてない・・・・・!ぎゃあー


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/914-99c828b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
