届かない日もある
冷静になろう。※前記事参照

さっきの記事は、記録用に載せてるものなので、
気分を害するような方は読まない方がいいです。(ってこっちの記事に書いてどうする)


昨日はうっかり寝てしまってせっかくキレイな音でラジオ聞けるのに逃してしまい、
紅白のことで記事書こうとして書けず。
何一つやろうとしたことが出来なかった一日であったため、
今日に持ち越しました。


まずは、発売おめでとう!!
ピクチャーレーベルが今回、凄くキレイですね。
L'Arcさんがピクチャーレーベルにこだわる人達なので、
自然と目がいくようになってしまったんですが、
w-inds.のピクチャーレーベルもこだわってる人がいるようで毎回楽しみにしてます。
たまに手抜きしただろっ!っていうのが分かるのもあるけれども。爆

なんと!オリコンデイリーチャート2位!
さっきライブトークで知ったよ。教えてくれたファンの方、ありがとう。笑
そして気になったので、1位は誰か、L'Arcさんはどうなっちゃったか
見に行ってきました。

・・・・やっぱり。まじでー!?
ていうのが感想です。1位はやはりというか。大体500円てさ。
かたや初回が約1500円ですが、何か。
もしや既に枚数離されたのかしらん・・・。
それよりもL'Arcさんですよ!
ええー!6位!10位以内に入ったよ。
さすがというか予想外というか。
買う人っているんですね。(注:私はL'Arc大好きです)


で、話がどんどんずれていくので軌道修正。
既に色んなファンのブログで読みました。紅白のこと。
今更私がどんなに喚いたとしてもファンの方々が思ってることと、
殆ど変わらないことなので、またこの話題か、ってなるかもしれないけれど。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/918-b2c90045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)