

HAPPY BIRTHDAY
Happy Birthday Dear ken!!!!!

誕生日おめでとう、kenちゃん。
遅れちゃってごめんね。
ユッキーの時よりも遅くなっちゃった。。

kenちゃんのギターは、やっぱり好きな音でもあるし、
もう長年聴いていたものだから自然と体の中に入り込んでくる音なんだよね。
ホント、すごく自然。

kenちゃんの作る曲が、やっぱりL'ArcらしいといったらL'Arcらしいんだよね。
kenちゃんの曲が一番そう思う。
kenちゃんがいなかったら、極上のバラードも、
悩ましい曲も、きっと聴けなかったと思う。
hydeさんの歌も映えないと思う。

生まれてきてくれてありがとう。
あなたの作る音が、いつまでも自分自身と聴く側の、両方納得がいくものでありますように。




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/920-d9212315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
