

光探しに行くよ
関東は天気が良い土日でしたねー!
寒いとは言え、日中は陽があたってぬくぬく幸せな気分。

そんなわけで、久しぶりにロケ地巡りをしよう!ということで、
六花さんと一緒に行ってきました。

行ったのは、ARENA37℃7月号、Seventh Ave.通常盤、
そしてJUNON12月号のロケ地。
前からJUNON12月号のロケ地には行ってみたいと思っていたので、
ブックレットと雑誌2冊持って探してみました。


以下、写真がいっぱーいでおもたーいので、
許せる方はどうぞ。
画像はクリックで大きくなります。
そんでもって、大半を携帯で撮ったので、
あまり画素数良くないのであしからず。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/921-78207aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
