スポンサーサイト


誰か待ってるような気分に心うかれて
ふと思った。

ユッキーと、w-inds.の3人がゲームで対戦したら、誰が一番強いんだろ。
悔しがってる慶太も観てみたいし、
10歳以上も離れてる慶太に負けてキレてるユッキーも見たい。
どっちもおいしいので見たいな。
想像しただけでご飯何杯でもいけそう。(バカ)

道産子はきっとユッキーに負けるとは思うんだけど、
意外にも龍ちゃんとユッキーは気が合うんじゃないかと思う。
それか全く合わないか。
千葉ちゃんとユッキーは全然合わなそうだ。。
大体、どんな話するんだよ。いや、話が成り立つのか?

ユッキー「どうも。らるくあんしえるのゆきひろれす。」←ろれつが回らない人なので。
涼平「初めまして。w-inds.の涼平です!」
ユッキー「・・・・・・。」
涼平「・・・・・・。」

・・・・・・・終了。ちーん
あっさりとね。自己紹介して終わりそう。
INORANさんは見かけによらず話をしてくれる人だから、
慶太との対談がうまくいったと思うけど、
ユッキー×慶太・・・・・!アーティストでゲーム好きという共通点だけで
なんとか話せるんだろうか。

でもでも。
めがね掛けて、映画館貸しきって映画用の大スクリーンでゲームしちゃうくらい、
ゲーム大好き人間なユッキーなので、きっと慶太と気が合うんだろうな。
是非とも対談で慶太を呼んでくれないかな。 >LE-CEILスタッフさん


私はもともとテレビゲームはやるより見ていたいほうなので、
w-inds.3人が車の中でゲームしてる間、3人の背後に回って見ていたい。(迷惑)
千葉ちゃんがクリアしたということは、
きっと慶太はとっくの昔にクリアしてるんだろうか。
最近ブログを更新しないのは、そのせいか!違


クロノトリガーってどっかで聞いたことあったけど、これだったんだね!
ゲームやらない私ですらなんとなく聞いたことあると思ったら、
千葉ちゃんのブログに載せてるパッケージ見て思い出した。
そんな私は最近、友達の誕生日プレゼントにこれあげました。
欲しかったものだったらしくて喜んでくれてよかったー。
そういや、けたはビデオカメラのバッテリー買ってあげたのかな。
そして龍ちゃんのプレゼントはなんだったんだろ。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/922-e5a10a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
