

駆け引きなんて 僕たちには 必要ないはずさ
寒いっす。ぶるぶる
さすが12月。
いつの間にか、12月。
先生も走っちゃう師走ですね。

っていう話はおいといて、
昨日の夜にいよいよ発表されたようですねー!
早い人で昨日の夜中に喜んでる方がちらほら。


祝!「第50回 輝く!日本レコード大賞」優秀作品賞
ノミネートおめでとう!!!!!

やっぱり嬉しい。
31日に紅白を観る気がすっごく失せてしまっていたので、
年末の30日に、w-inds.を観ることが出来て嬉しいなー。
危うくがっかりしたまま年を越すとこだったわw

ちゃんとしたHPはこちら。(クリックで新窓出ます)

ノミネート全部見ましたが、おおっと!安室ちゃん!谷村ちゃん!
VISION所属の方々もお世話になります。
あぁTBSさん、いつもありがとう。


当たり前のようにいつも観ていた、レコード大賞。
どんな基準で選んでんだか、とか思ってた。
大賞は、どうせコネコネが働いてるんだろ?と思ってた98年。
ううん、あの時の悔しさは、今でも覚えてるよ。

でも今年は、いつになく嬉しいなぁ。
しっかりファンやってるみたいです私。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/923-0af0c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
