切り捨てられない もう一つの愛
笑いすぎた。
音楽戦士、トークっていつも面白いですね。
本当にありがとう日テレさん。
キンコンの2人、青木さんと仲がいいから、
余計に気楽に仕事出来て、楽しそうで、こっちがにやにやしちゃう。(怪)

慶太様が降臨してましたね。
すっげぇ不満そうな慶太の顔がかわいすぎ。
西野っちに叩かれて徐々に髪が乱れてるけたが超かわいいわ・・・はぁ、癒される。
でも昔の俺様けただったら相当イラッとしそうだよね。
どうしてあんなに馬のように優しくなってしまったんだろ。
いや寧ろその方がいいんだけど。

癒されたはいいが、実は、あと数時間後に宇都宮に行かなくちゃいかんのです。
実は、大学時のサークルの同窓会も兼ねて、大勢で宇都宮へ温泉旅行です。
えっと、2週間前に仙台へ温泉旅行行ってきましたが、再び旅行に行きます。
この前の仙台は会社の同期とだったしね。

仙台に引き続き、またもやw-inds.のツアーではよくお世話になってる宇都宮に集合。
大抵いけるところは遠征してるしね;
今回は那須の方に泊まるので、宇都宮ではないけど。


写真撮れる機会があればばんばん撮ってREALにアップしますが、
どうせまた食べ物日記になってそう。
体重キープできるように気をつけたいと思いますー。

まだ何も支度してません!(おい)
てゆーか旅行行く前に洗濯して、お風呂入って、
持って行くもの整理して着るもの用意してって。。
まずは寝なくちゃ!ぎゃあー

どうしてこうも旅行前や遠征前って早い時間に支度出来ないんだろ。
大抵前日って寝不足で行ってるような・・・・・(遠い目)


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/925-e95fec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)