スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こころ連れ出して 飾らないで
先週に引き続き、再び楽しい週末でしたー。
なんでこんなに土日って早く過ぎちゃうんだろ。
楽しいことはいつもあっという間です。

那須山奥のコテージ借りて、男女総勢11人で泊まってきました。
メンバーが大学の頃にずっとサークルの活動でうんうん唸りながら悩んで会議したり、
飲んだりカラオケしたりビリヤードして遊んでたメンバーだったので、
気分としては5年前に戻ったようでした。
それでも来れなかったメンバーが沢山いたので、今度やるときは逢いたいです。

何をしてたとかじゃなくて、ただ集まってみんなでご飯作ったり、
ひたすら飲みながらずっと喋って、くだらないことでふざけてたり。
そういうことってすごく久しぶりにした気がする。
しかも山奥なので騒音を全く気にせずに騒げるっていう。
こんなに素敵な環境はない。
(大学当時、騒音だけが一番の悩みだった・・・汗)

超楽しかったので、また来年もこうやって集まろうね、って話してました。
それぞれ会社もあるしそれぞれ住んでる地域も違って
別々の道に進んでいるけど、集まるとみんながずっと前に共有してた
「あの時間」が自然に戻ってくるの。
写真いっぱい撮ってたので、今さっきそれを眺めてにやにやしてました。←怪

時間を合わせて、またこうやって行きたいなぁ。



余談ですが、サークルの同期は私がL'Arcもw-inds.も好きだということを知ってまして。
話題に出るので布教活動してました(笑)しかも男相手に。
メンバーの中にボーカルギターしてる人がいるんだけど、(←イケメンで歌が上手い。)
慶太の歌声のこと凄いって言ってくれて。
決して自分のことじゃないけど、でもとっても嬉しいもんです。

そうそうあとね。
お酒足りなくてじゃんけんで負けて極寒の中買出し行かされてた最中、(←涙)
コテージではだらだら話しながら、備え付けのTVでCDTVつけてたらしいんだけど、
買出しから帰ってきたときちょうどw-inds.のゲストライブだったのですよ。
帰ってきた途端、「w-inds.ちょうど今出たよ!」って言ってくれて。
こうやって言ってくれるメンバーも超好き。

私が好きなものも、ちゃんと認めてくれる。
嫌な顔しないで、一緒に見てくれる。
優しいなぁ、みんな。感涙
みんなでいるときにTVに夢中になるのもなんかKYだなぁと思って、
そんなにじっくり見たわけではないけどね。


そんなこんなで2日間があっという間に過ぎました。
あと数時間でクリスマスイベントの応募も締め切り。
私は、やるべきことはやり尽くしました!
応募券譲ってくださった方、ありがとうございました!!

今週は、生きた心地がしないような気分で仕事してそうです。
・・・・・・・・いや仕事しろってな。えぇします。
ヤベ仕事手につかねぇ、訳にはいかんので!




あ。言い忘れてたのでここで!
w-inds.オリコン2位、L'Arcオリコン8位おめでとう!
L'ArcはMステSP出演決定おめでとう!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/926-0e03887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。