盲目なその想いは崩れて
くわっ!




とな。突然すみません。

今日の18時にL'Arcさまさまからメールくると信じてたんだけど。うわーん。
MステSPの観覧応募があって、今日の18時以降に当選者にはメールがくるって話だったの。
んでね、幕張メッセならいい加減当たるだろ!と余裕かまして
当たる気まんまんでいたんですが、18時過ぎてもメールなんてきやしない・・・・・・!

26日、終電で帰れなかったらどこまで帰れるんだろう、とか、
幕張メッセに近いとこに住んでる従兄弟(男)に泊めてもらおっかな~、とか、
色々小旅行の準備をしてたというのに!
しかもその26日って仕事納めだから絶対行けるじゃん!て思ってたのに。

えー

返せー。

私の時間

返せー・・・・・



大した時間じゃないからいいけど・・・


とな、けたさんのブログをもじっちゃうじゃないかバカヤロウ!
そんな訳で一気に26日が暇になった。。
午前中は仕事だけど、ゆっくり帰って家でのんびりしてよ。
どうせ同期はみんな実家に帰っちゃうだろうし。しくしく
いいんだ!
27日に武道館で真昼間からデンジャーアーティストと楽しんでくるわい。泣




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/927-01aab1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)