

変わりゆく空に思いを重ねて
夜、JourneyDVDのオフショット見て、そこからぐーすかぴーと寝始めて、
2時手前に目覚まし掛けて、テレビ見てから今に至る、
そんな時間がおかしいことになってる生活してます。

なぜって「宇宙でイチバン逢いたい人」を見るため。
さすがに2時まで起きてたら、仕事に支障がありすぎると思ったので、
だったら仮眠してやれ!とな。

これ、いつも流しながら観てたりしてたんです。
適当につけて、ネットしながら。
その番組に、まさか知り合いが出るとは。(←なんつー書き方だ。)

なぜか、いつもプロモーションで出てない番組に出てると、
親心のように見てしまうんですよねー。あと生放送も。
これってなんでだろう。
失敗するなよー他の人となじんでるかー?!とかね。


以下感想。
未だ観てない人はネタバレしてますのでお気をつけて。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/928-d947535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
