スポンサーサイト


ありふれた言葉では 上手く伝えられない
TBS年越しライブ、w-inds.出演決定おめでとう!!!

さっきぼやーんと観てたんですが、そういや今日は出演者発表じゃん!!
と思って観てたらw-inds.の名前がぁあああ。嬉
大晦日、夜のゴールデンタイムはw-inds.のDVD見てよう~♪
って思ってましたが、これで大晦日に楽しみが出来ました。
変わったのは紅白だけ。あぁ本当に良かった(´;ω;`)
今年の年末は、TBSさんに助けてもらってばっかりですね。

年末、私はというと、L'Arcの事務所のお祭りに行ったり、
お陰さまで24日も25日にも予定がびっしり入ったり、(男ではないが!涙)
冬休み前も冬休み中も楽しく過ごせそうです。
そしてご報告ですが、クリスマスイベント、東京公演に当選しました。
応募券を譲ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。
23日に、色んな想いを抱いてZeppへ行ってきます。

そうそう、私少し前のエントリーでDVDのオフショットはどこが映るんだろう、
とかぼやいてたけど、あの日、実は発表されてましたね。
しかも友達さんのブログで知った・・・。笑
もっと公式HPをチェックしろっていうね。
正直言って公式HPは確認の為に使うようなところなので、
うお!珍しく載ってるよ!って感じでした。

DVDは17日に通販で頼んだものがくるけれど、
一番最初に見るのはどうもその次の週になりそうです。
その日に観れなくはないけど、せっかくだから大勢で観た方が
感動も楽しさも分け合えるかなって。
どうしよ、我慢できずに観てたら・・・でもやっぱり大勢で観たいし。悶々・・・


この土日は出勤もあってか、あんまり休んでる感じがしないんだけど、
今日はやることがいっぱい。
日々、何かに追われてるような気がするのはなぜ。
私の理想は、休日に何もすることなくて、んじゃ外に出ようかな~って感じで
散歩して疲れたらカフェでぼやーんとして、なんだけど。

いい加減、冬休みにゆとりが出来たら部屋をどうにかしたい。
出来れば慶太のすっからかんな家に私の荷物を置かせてもらいたい。(無理)
洋服ってどんどん増えていく一方で、どうやったらキレイに片付くんだろう。
捨てられない人間ではないけれど、満遍なく着てる場合はどうすれば。
うおー片付け上手なけたよ、教えてー。(だから無理)


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/929-09840a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
