

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear Keita Tachibana!!!!!

23歳誕生日おめでとう。

やっぱり、何がどうなっても彼が好きです。
慶太の歌声が、今の私を作ってくれたこと、とても感謝してます。
あまりにも大好きな人ほど、何を書いていいのか分からなくなるんですが、
出てくる言葉は、ありがとうと大好きばかり。

これは毎年思うことだけれど、歌うことを嫌いにならないで欲しい。
いつまでも、ずっとずーっと歌うことが好きでいて欲しい。
どんどん歳を追う毎に技も使えるようになって、
上手くなっていく姿を一緒に見れることが嬉しい。

23歳って、22歳までとは、全然違うと思うの。
21歳から22歳になるのとは、まるで違う。
本当の意味で、オトナになると思うんだ。
慶太はすごく人の縁に恵まれてると思うから、
今のまま、ありのままでいられる環境だといいな。

穏やかなその瞳が、いつまでも綺麗なままだといいなと願うばかり。


生まれてきてくれてありがとう。
いつまでも、その歌声が途絶えませんように。
そしてあなた自身が、ずっと自分の歌う姿を見失いませんように。


関連記事


  
コメント

おめでとう♪
これからも末長く彼らをみていたいね(*´∀`)
---------- KYON. URL│12/16. 07:31 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

ありがとう!!
ってお前の誕生日じゃないっていうね。笑
3人はいつまでも成長を続けるから、
その変化をずっと見れたらいいね。
---------- こりん. URL│12/17. 06:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/930-a13acef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
