そんな僕だけど見守ってくれた
ここ最近は、生活のリズムを変えていこう!という意味で、
早寝早起きを目指してます。
色々とダイエットの本を見てたら、夜中起きてていいことはなんにもないみたいなので。
理想は10時に寝て、朝4時位に起きたいんだけど、
さすがにそれは無理なので、12時前には寝る支度して、
ブログが書ける位の時間が確保できるように起きて、っていう。
まぁいつまで続くのか分からんし、休日はとにかく寝ていたい人間なので、
平日だけやってても意味ないんじゃ・・・・・?とは思いますけどね。苦笑



そんな話はおいといて。
会報が届きました。一体いつぶりですか?って感じだけど。
気づいたら、30冊手前なんですね。
そして相変わらず誤字があるんですけど。汗
細かく言ったらキリがないんだけど、
PV撮影の慶太が恐ろしくかっこよくてビビッてます。
どーしたの慶太。

この時の3人でビジュアル的にはMAXでかっこいいかも。
3人てビジュアルが冬から春にかけて良くなって、夏は「?!」みたいなね。
まぁビジュアルもそら観るが、私は曲が聴ければいいからいいんだけど、
新規ファンを増やすんだったら、DVDはビジュアルがいい方がいいよね。笑
DVDを買ってみてファンになる人って結構いると思うからね。

会報読んでてびっくりしたんだけど、
龍ちゃん、川口で既に怪我してたんだね。
さらっと自分のコーナーで書いてたけど、
あまりよくないことだと思うよその「外れる感覚」ってのは。
私も友達に「ハメル」人がいるけれど、(その人はバスケやってて故障してた)
昔ほど激しい運動が出来なくなった、って言ってました。

ダンスってすごく激しいだろうし、龍ちゃんは特にアクロバットが出来るから
練習いっぱいすると思うんですよね。
代々木のときだってアクロバットの練習中に怪我をした訳だし。

頼むから体を大事にして欲しいよ。
いいもの魅せてくれるのはとっても嬉しいけれど、
その場だけ良ければそれでいいって訳じゃなくて、
私はw-inds.は息の長いアーティストになってほしいのです。
やっぱり音楽って流行り廃れはあるし、
ずっと同じ世界でやっていくって難しいと思うよ。
だからこそ、7年間もw-inds.が出来ることは、
とてもすばらしいことだと思うから、体を大切にしてほしいなぁ。

とな。
慶太の誕生日にどよよ~んな雰囲気の記事書いちゃったけど。苦笑

あ、あと千葉ちゃんのコーナーではかなり笑わせてもらったかも。
千葉ちゃんがこんなに攻めてる感じ、想像つくんだけどちょっと珍しいかも。
それくらいヘアメイクさんたちとは仲がいいんだね。
千葉ちゃん以上にマイペースを貫く保坂さんが面白い。
この2人、どっちも自分のペースを乱されたくない同士だから余計にね。


L'Arcは丸ごと雑誌のように文字がずら~っとあって、
読むのに結構な時間がかかるんですが、
w-inds.の会報誌って基本的に写真が多いですよね。
でも実は私、活字嫌いなので、w-inds.の会報誌は好きだったりします。笑
L'Arcの会報誌ですら、たまにうわ、って思うくらいなので。
良くないぞー、活字嫌いなんて絶対良くないぞーと思いつつも、
結局変わろうとしてないこりんでした。

それにしてもこうやってばーっと観てみると、
慶太のコーナーってないのね。
慶太もせっかくだから何かすればいいのに。
年に4回なら続けられないわけでもないだろうに。笑



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/931-b51f2dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)