スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Dear Ryuichi Ogata!!!!!

誕生日おめでとう。23歳だね。

きっと、ギャップという言葉が一番似合う。
ただ、そのギャップに苦しんでるとき、龍ちゃんを助けてあげられないのが
悔しかったりもする。
心の底から楽しんでる様は、ファンを魅了するし、龍ちゃん自身も幸せそう。

だから、ファンが勝手に作ったイメージのせいで、
本当の自分が出せないのであれば、
この一年で少しずつでいいから、出して欲しいなと思います。
やっぱり、龍ちゃんの笑ってる顔が一番自然体で、楽しそうで、幸せそうだから。

静かに見つめる瞳の先が、何を映しているのか、
私には分かるような分からないような感じだけど、
あの日、一瞬でも龍ちゃんのことを本気で好きになりそうだったのは事実。
22歳の龍ちゃんに、幸せな時間と発見を貰いました。

今年も龍ちゃんから、幸せをいっぱい受け取りたいなと思います。
龍ちゃんも、幸せな時間を過ごせたらいいな。


生まれてきてくれてありがとう。
あなたの本当の姿が、ひとつに重なるように。
柔らかな笑顔が、本当の意味で続きますように。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/932-ca7f6294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
