スポンサーサイト


僕は気が気じゃない日々
私が毎日通いつめて読んでるブログの方達は、
どうやらフラゲをして、既に何度もリピートしてるみたいですね。
23日まで、DVDは観ないと決めているので、
暫くは「うわーんDVDが観たい~」と悶々としながら、待ちたいと思います。笑

実は、友達さんたちのDVD感想はちらっと読んでます。
DVD観てない人は、読まない方がいいですよ、って
親切にも書いてくださってる方がいるのにも関わらず、流して読んでます。汗
観れないならせめて、感想だけでも、と思ってね。
とは言え、核心になりそうなところや本当のネタバレはいつもより
マウスのスクロール早くしてますが。笑

そんなわけで(?!)、DVD発売おめでとう!

私の手元にも無事届いた訳ですが、
このDVD、きっと中身を見るよりもパッケージやジャケット見てる時間が
長くなりそうなので、いつもと違う楽しみを覚えそうです。
既に届いた直後から、気持ち悪いくらいにジャケットを眺めてるのですが、
待ち受けでぎゃあぎゃあ言ってたものがちゃんと世に出てきてくれて嬉しいです。
だって、これって初回限定パッケージじゃないなら、
ちょっと興味で買ってみた人が、うおっ!ってなるでしょ?笑

・・・・・実際私はうおっ!となったよ。笑

私がw-inds.にハマりにハマったのは、当時最新DVDだったライブDVD、
agehaの時のライブDVDを興味本位で買って観てから、
というのがきっかけだったので、DVDで、しかもライブDVDって、
新規ファンが増えるチャンスなのではないかと思ってます。
もっと沢山の人が観て、あーw-inds.って凄いなとか、
w-inds.ってかっこいいダンスしてる、歌がいいって、
興味を持ってくれる人が増えるといいなって。

前回のJourneyとは打って変わって
かなり出来映えが良いという話を聞いているので、
同期に布教したいと思ってます。
いや、無理矢理見せてる訳じゃなくて、DVD観るときに
一緒に観たいといわれてね。(彼女はキレイだのファン。)
既に、来年の夏ライブに一緒に行ってみたいと言ってるので、
せっかくだから連れて行ってあげたいな。


ジャケット、ブックレットを見てみて思ったこと。
やっぱり3人は、どの写真を比べても思うのだけど、
ライブしてるときが一番イキイキしてて、一番輝いてて、
一番かっこいいと思う。
写真がいっぱい並べてあるのを見てそう思ったの。

3人が3人共、あの時、あの一瞬でしか魅せない表情が、
何よりもかっこいいこと。

きっとこのDVD観たら、更に3人のことも、
周りを取り巻く人のことも、好きになるんだろうなぁ。
なんとなく、観る前から分かる気がする。
だって、既に写真を見ただけで、この夏もすばらしかった、
あの時こんな表情魅せてたんだ、って思ったんだもの。

DVDを観なくても、思い出そうと思えばあの日の3人が
映像として出てくる。
これは、それぞれの人が持ってる思い出の映像だよね。

DVDを観ることで、更に3人が好きになれたらいいな。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/933-257e5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
