無限のスクリーンに 未来をイメージして
色々あって発狂しかけてましたが、慶太の更新で癒されました。(はぁと)←単純
慶太のほにゃほにゃしてるブログの文章読んでると、和みますな。

あんな文章の書き方、どうやって覚えたんだ。
サッカーから帰ってきて、興奮気味に書いてるのか、
そろそろサッカーネタで更新したら?とスタッフに言われてしぶしぶ書いてるのか。
まぁどっちにしろ、広い部屋で部屋着着たおっさんが、
PCに向かってぽちぽちしてたら、それだけで可愛いじゃないかこのやろー!

千葉ちゃんも慶太もサッカー観に行ったようですね。
きっとマンU V.S. ガンバになったら、ぜっっっったいブログを更新すると思ってたけど、
本当に更新しましたね。
なんて分かりやすいの慶太。私も単純だが、実は慶太も単純なんじゃ。

実は昨日、会社が早く終わって友人とどこかに行きたいけど、
どこに行こう?と言って当てもなく渋谷をふらついてたんですが、
この試合のことすっかり忘れてて、あとから友人と横浜に向かえば良かったじゃーん!
となってました。。
あぁ、観に行きたかった。絶対面白い試合だったよ。
(んでスポーツニュース観てたら楽しそうだ)
チケットが完売してたとしても、リアルタイムでテレビで観たかった。。

私は慶太ファンになる前に既にサッカーファンになってたので、
慶太が好きだからサッカー好き、じゃなくて単純にサッカーが好きなんです。
こう見えて今年アントラーズがリーグ優勝して一人で盛り上がってたヤツです。
大体、複数大学が受かっててその大学決めた理由にサッカー観たいから、
っていうのがあるしね。(どんな人生の決め方だよ)
良い子は見習わないでね★(・・・。)

千葉ちゃんは興奮しながらわーい写メ撮ろう!ってなってルンルンしながら
撮ってたと思うけど、その横で慶太は写メなんて撮ってる場合でないくらい、
興奮してたんだろうなぁ。みてみてりょうーへーくん!!とか言ってそうだ。
ゴールしそうなときとか、すっごい叫んでそうだよ慶太・・・・・・。

そして例によって、ゴールした暁には、ほらね今ゴールすると思ったんだよー!
って横の千葉ちゃんに言ってそうだ。(予知能力があるとかすんとかで。笑)
しかも千葉ちゃんはスルーしてそうだ。
・・・・・・・だめだ、そんな姿を想像したらにやけちゃう。


とは言いつつも、サッカー観てて真横に慶太&千葉ちゃんがワーワー言って
応援してたら、びっくりしてゴールしても腰抜かして2人をガン見だな。(やめろ)

考えてみたら、23歳になってから初記事なんだね!
もう一回言うよ、誕生日おめでとうー!
23歳になった姿、どこでもいいから、写真に載らないかなぁー。


大抵のw-inds.ファンがDVDの話をしているのにも関わらず、
その話がまっっっっったく出てないブログでごめんなさい。
時差のあるブログを読んでいただき、ありがとうございます。(千葉ちゃんの真似)

関連記事


  
コメント

はじめまして。
慶太クンって去年は“我らがレッズ”って
浦和レッズの応援してましたよね!
(ブログ炎上してましたけど)
ついこの前は清水、今度はガンバ・・・
節操ないなって思っちゃいます。
---------- yuwa. URL│12/19. 15:52 [ 編集 ] -----

yuwaさん>>

初めまして、訪問&コメントありがとうございます!!
yuwaさんも慶太のブログ読みましたか!
そういえばブログで応援してます!みたいに言ってましたね。
前に雑誌のインタビューで慶太が、
「その時の感情で言ってることが違う」って
言ってましたけど、まさにその通りな発言集ですよね。

きっと彼の中では特にここ、ではなくてサッカー自体が好き、
という感情で動いているのではないでしょうか。
・・・・チームファンの人にとってはオイオイ、な発言ですけどね。笑
次はどこのファンです!と言うか温かく見守っていきましょう!

コメント下さり、ありがとうございました!
---------- こりん. URL│12/20. 11:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/934-80e66e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)