スポンサーサイト


静かな場所で君と話したい
初めて聴いてみたのは、布団の中。
真夜中の、周りの音があまり聴こえないときに。
って!

ジャマじゃこらぁぁあああああ!!!

と叫びたくなるようなBGMでした。

既に聴いた方は、みなさん、イラ~~~~!としたそうですが、私もしました。
聴こえないじゃないかコノヤロウ!と。

えっと。
VISIONさんの方で一体いつやってたっけか??って思っちゃうくらい前に、
着心音なんてものを録ってましたっけね。それ、聴いたんです。
『はい、心臓の音を録って、はい、アップするだけ!』
とか思ってたんだけど。そういう訳にはいかんのですかい? >VIOSIONさん

でも、これって慶太の心臓の音なんだーって、
邪魔なBGMを抜きに聞いてたら、ドキドキ。
一緒に共鳴してるって感じ?痛いですかそうですか。
私は看護の知識は一切ないですが、30秒のうちに何回鼓動してるか、
脈拍測っちゃったよ。素人の知識でね。笑
実際45秒くらいあるファイルなんですが、確か脈拍って30秒で測れるよね?

普段運動やってる人って、普段の脈拍ってすごく遅いって聴きます。
だから、きっとw-inds.の3人も、普段ダンスやってたら、脈拍遅いのかな~?
なんて思ってましたが、少なくとも私よりか断然遅かったです。(そらそーか)
生物って一生で脈拍する回数が決められているので、
脈拍はなるべく遅い方がいい、って聞きますが、どうなんでしょう?

道産子の音も聞いてみましたが、それぞれ人によって鳴り方が違いますね。
更に比較したいなーとか思ってたけど、BGMにイラっとしたので、
2、3回聞いてやめちゃった。汗

CASTは映像付きです!なんていうから、どんなもんかな~って
試しに観てみたら、白目になりそうだったよ。
慶太のですら、全部見る前にやめちゃいました。

こんな風に世に出されていることを、3人は知ってるんだろうか。
・・・うーん、千葉ちゃんがかろうじて知ってるくらいか。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/936-5289102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
