スポンサーサイト


今夜は真っ赤な月の夜
Q:趣味は?

A:散歩です。


と答えそうなくらい、この土日は歩いてました。
土曜は代官山から渋谷まで歩いて、渋谷(青山経由)~原宿~渋谷という、
なんとも訳の分からんことをしてました。
土曜日外が暖かかったから、歩きやすかったの。
危うく恵比寿にも行きかけたし!途中で思い直して、
そこら辺のカフェに入ったけど。

そして日曜も、自分の家と新宿を一日で2往復しましたよ。。
(ってさすがに全部電車だけど、途中で歩きまくってる)
何してんだろ私。笑

そのお陰で、ただ今筋肉痛です。
ライブ前に何してんだ。
足のだるさがハンパないっす。

ところで、そんだけ歩いてるんだから、きっと痩せてるんだろうなぁ~
なんて思ってるんですが、あんまり変わってませんでした。orz
いいんだ、楽しく歩けてるならそれでいいし!

本当は、今日は年休使って4連休にしようと思ってたんだけど、
けぇっきょく24日に使うことにしました。
年の瀬にこのぐーたら社会人が!!って言われそうだけど、
手持ちの仕事が落ち着いてたらいいかな~ってな。(おい)


今日はいそいそと帰って、慶太がモデル業復活?!のsmartを買ってきました。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/937-e0b18583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
