スポンサーサイト


だけど人は人を 愛し続ける
クリスマスイベント、参加してきました。
直ぐに出かけてしまうので、一言二言しか感想は残せないけど。


すごく、いいイベントだった。
勿論握手会もだけど、ライブ自体も、すごくステキだった。
北海道のネタバレをざーっと読んで、とても楽しみにしていた曲。
YES or NOのダンス。
色んな人が言ってた『kissしようとしたら』のところもだけど、
自分的萌えポインツを見つけられたことが大収穫。
久しぶりに観るCAN'T GET BACKのパフォーマンスも感動したし、
空から~も2006年のツアー以来だったので慶太の声の成長が目覚しいものだった。


握手会に関しては、あの瞬間の笑顔、表情、感触、交わした言葉、
全てが思い出になりました。
あんなに数秒が大事だなんて思わなかった。
北海道のときとやり方が違ったので、本人達を目の前に軌道修正したんだけど、
伝えたいことは凝縮して伝えられたんじゃないかな。

それよりも、もうあの3人に直接言葉を伝えられただけで、
それだけで良かったと思う。
今日はクリスマスイヴだけど、2日間に渡るどんなイベントよりも、煌きを貰いました。
一足先に、胸いっぱいにしてくれたことに感謝したいです。


3人が本当に愛おしいと思いました。
ステキなイベントを開いてくれてありがとう。
これからも大好きです。
そして、2000人以上の人と握手をしてくれて、ありがとう、お疲れ様でした。


関連記事


  
コメント

お疲れ様♪
握手うらやますぃぃぃぃ!!
素敵なクリスマスだったんだね~

私もいつか・・・!!
---------- KYON. URL│12/27. 07:45 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

いやぁ、握手会にたどり着くまでに、
ものすごおおおく時間が遅く感じたよ。
本当にステキなクリスマスプレゼントを貰った気がする。

また、こういうイベントやってほしいよね。5年後、といわずに。
KYONちゃんが、w-inds.の3人と握手し終わった後の顔、
なんとなく想像出来ちゃう。
なんでだろ。笑
---------- こりん. URL│12/28. 12:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/939-4b49ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
