振り返り見れば並ぶ足跡
クリスマス、終わっちゃいましたね。

物欲は幾らでもあるんだけど、今年のクリスマスは、
すっごく何か欲しい!っていう願望がなかったらしく、
彼氏いない私は(泣)、自分で自分にプレゼントを買うことなく、
終わってしまいました。あーあー
電気屋オタクによれば、年末商戦が一番値下がりするから、
電化製品欲しいなら年末年始がいいよ、とは言われてるんですけどね。
(電気屋オタクが身近にいる辺りが職業丸出しだよな・・・・・・)


毎年毎年、クリスマスは色んな意味で思い出に残るのですが、
今年も怒涛のクリスマスシーズンでした。
去年もこの時期、恐ろしい程スケジュールを詰め込んでましたからね。笑
なぜこの時期って、スケジュールを芸能人並に入れちゃうんだろうか。
寂しいのを紛らわすためかっ?!
・・・でも、意外と私の周りには恋人とホワイトクリスマスなの(はぁと)って人がいなくて、
友達でワイワイしよーぜ、の人が多いので、
この雰囲気がなくならない限り、恋人はいらんのかー、、と思ってしまうのね。
周りがそういう雰囲気になり始めたら、おそらくピンクピンクなるのではないかと。汗


今気づきましたが、今日は仕事納めなんですね。
クリスマスの次の日が仕事納めってなんだか不思議ですね。
お祭り気分から更にお祭り気分になりそう。
今日が終わればめでたく冬休み突入でございます。
カレンダーの関係で今年は長い冬休みなので、しっかり楽しみたいと思います!
既にもうお祭り気分なんだけどねー!!ひゃほっーい。

すっかり何も言ってませんでしたが、冬休み突入したら年賀状をそろそろ書こうかと。
去年交換させていただいた方には書こうと思ってますので、
住所変更なければそのまま何も聞かずに送ります!笑
あ、あと皆さんのブログを読んでると、どうやら喪中の方も多そうなので、
今年は統一して「寒中お見舞い」にしようかと思ってます。
また、改めて記事に起こすつもりですが、年賀状交換したいなんて
言ってくださる方はメールフォームからお知らせください。

あ、ちなみにこんなに遅くから書き始めるので、
届くのはお正月ではないと確信しております!
(ってそんな偉そうに言うことでもないけどさ。汗)

あと一週間弱で2008年も終わりなんですねー。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/940-642c75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)