

2008.12.27 JACK IN THE BOX 2008@日本武道館
081227_143559.jpg

行ってきました。ジャック!ジャック!!
L'Arcが所属している事務所、MAVERIC DC主催の、事務所大忘年会という名のライブ!
つまりw-inds.で言えばVISIONのメンバーで忘年会ライブしちゃうってこと。
・・・・・あ、そう考えても豪華だな。

えぇ、それはもう豪華メンバーでした。
ここ数年は、別事務所だけど友達さんを呼んで飛び入り参加させたりとか
してるんだけど、これがまた、MAVERICメンバーの友達って豪華でねぇ。ぽわん

社長までもがバンドメンバーとして出ちゃうって、なかなかないですよね?
出てきた人達を言い出したらキリないんですよ、あまりに豪華すぎて。
でも、ここはブロガーの意地。
セットリストを頑張って打ったろうじゃないか!









  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/941-278fa750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
