(今更な)年賀状交換募集
今年も募集いたします。っておそ!私やることおそ!!
この時期、去年の使いまわし記事。えへ(はぁと)←

いつも仲良くして下さってる方、このブログはロムってるだけよーの方、
本当に簡単なものですが、ご挨拶したいと思います。
どんな方が私のブログ読んでるかも気になります。

別に交換してやってもいいよーという方は、注意事項を読んで、
PCからでしか見れませんがメールフォームからお願いします。

郵便番号、住所、氏名、HN、メアドは記入必須でお願いします。
折り返しメールを送りますので、お間違えないようにお願いします。
去年交換していただいた方には勝手に送りつけます。
迷惑ならメールフォームへ一言どうぞ。泣
以前も言いましたが、今回は全て寒中お見舞いにします。
因みに私は喪中ではないので、大丈夫ですよ。


※注意事項※
・年賀状「交換」をして下さる方
・住所、本名を悪用しない方
・w-inds.の画像は恥ずかしいよばか!!という方も一言お願いします。


年の瀬に今更この記事を出すような人間なので、
元旦には多分無理ですごめんなさい。。
一人ひとりの方にいっぱい心を込めて作ります。
下手な画像も好きのうち!(という諺はない。)
では、気軽にどうぞ。

関連記事