出会えた君が僕にくれたもの
リアルタイムで観れてなかったので、さっきレコ大観ましたー!
レコ大という名の番組が計6時間もあるもんで、全部は見れませんが。
可愛い可愛い小窓王子はまだ観れてないですが。
事前番組と、大絶賛のアメあとのパフォーマンスだけね。


まずは事前番組。

「オイオイオイオイオイ!!!」と言いたくなるような紹介でしたが、
3人のあまりの可愛さにきゅんきゅんしてたので、そんなの吹っ飛んでいきました。
・・・いやいや吹っ飛んじゃいかんか!ちょっとTBSさん!
来年は曲名間違えないでね・・・・!ら、らら来年も出していただければ・・・。

やたら目線を送ってる千葉ちゃんに悶え、
千葉ちゃんが学業との両立は大変そうな顔をして一発でその顔にやられ。
それを観た年下組が本番中にも関わらず笑ってしまい、そんな年下組が超愛おしくなり、
マイクを道産子に回す慶太に笑い、龍ちゃんのオールバックにずきゅんとし、
フレームに入ってるのに横のスタッフと笑ってる龍ちゃんにソワソワし、
去り際にマイクをどうしようか冷静を装いつつも困ってる慶太にきゅーんとして。

はぁー・・・・・(萌)
と一息入れて本番。




ちょーーーう良かった。
3人のビジュアルもちゃんと整ってたし、何より声の調子が良くて安心。
もうね、親戚のおばちゃん状態です。
失敗しないでねー、とか、ちゃんとコメントしてねー、とか。
そんなことばっかり思ってました。何様だ私は。笑
だってヒヤヒヤしちゃうんだもの。

賞は別の人の手に渡ったわけだけど、
私の中では、他のアーティスト誰よりも、w-inds.にレコード大賞あげたいな。
私も含めて、3人を愛するファンが、いっぱい3人に拍手を送って、
ファンが素晴らしい、と思ったパフォーマンスをしたことが、何よりも良かった。
あの会場にいたアーティストの、誰にも負けないよ。
慶太の声も、3人のパフォーマンスも。


アメあと、何度聴いてもすごくいい曲だね。
これからも、w-inds.を代表する曲になるといいなー。
今年最後に、素晴らしいものが見れて良かった。
終わりよければ全てよし、だよね?
CDTVのSPは来年かな?一応今年の仕事納めになるんだね。

一年間お疲れ様でした。
そして、来年も期待してます。
拍手の準備は出来てるからね!!





関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/946-217e6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)