スポンサーサイト


一筋の光を追いかけていた
年明けにやらなきゃいけないことが既に何個かあるんだけど・・・!
やり残したこといっぱいあるよう!!汗

他のブロガーさんが今年を振り返る中、
あいどるーむでは振り返ることをしないこりんです。
(過去記事読んでいくのがめんどいから。爆)
後悔ばかりが残るのかなーって思ってましたが、意外にもすっきり。
ということは充実してたんだ、きっと。
今年は、去年よりも更に自分の好きなように生きていたような気がする。

なんだかんだで周りの環境に助けられたり、周りの人に助けてもらったり、
私の人生、関わってくださった人なしでは、生きていけなかった気がする。
一人じゃ未熟すぎな人間です。
助けてもらってばかりで何もお礼できてないんですけどね。


今年は色んなことにツイてたと思います。
それはタイミングだったり、出会いだったり。全てにおいて。
年初めに幸せをおすそ分けしてもらったからかなぁ。

カテゴリにL'Arcもw-inds.も。とあるように、どちらにも濃い年でした。
そして過去最高のライブ参戦数だったような。。
あまりに多いのでもう数えられません・・・・!
チケットを入れる封筒があるんですが、少し前まで平たかったのに、
どんどん膨らんでいきました。笑

小さなライブから大きなライブまで、かなりのライブに行きました。
多分行ってない月がないくらいに・・・・・・・!!
年々増えていきそうです(汗)でも幸せ。
沢山行っていても、私にとっては貴重な時間だったから、
全てが宝物だし、大切な思い出です。
何かしら、L'Arcかw-inds.のこと考えていました。

来年も、いい年だった言える年になるといいです。
今年はそう考えるととってもいい年だったと思うし、
いっぱい笑って食べて寝て、元気に過ごしました。

さて、あと数時間で今年もおしまい。
寒中お見舞いはw-inds.が出るまでCDTV年越しライブを観ながら書くことにします。
(遅いだろバカ、とか言わないで下さい・・・。)
毎年のように、明日は幼馴染と一緒に朝日を見に行く予定。
龍ちゃんも、どこかで見て、朝日にありがとうと言ってるのかな。


毎年毎年、同じことを言ってそうですが、
このブログを読んでくださっている方、観覧に一緒に行ってくださる方、
ライブに一緒に行ってくださる方、ライブ会場でお会いする方、
私と一緒に遊んでくださる方、関わってくださる人すべての人があってこそ、
私は、日々楽しく笑って過ごせるのだと思います。

皆さんに、感謝したいです。
今年も、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
そして、また来年も嫌でなければお付き合いよろしくお願いいたします。(ぺこり)

そして、L'Arcとw-inds.にも感謝。
2つのグループは、私の世界を広げてくれました。
多くの人と出逢えたのは、2つのグループを好き、という気持ちがあるから。
4人に、3人に、4人に関わる人、3人に関わる人に感謝と大好きという気持ちを伝えたいです。


それでは、また来年!グッバイ2008年。
Have A Nice New Year Day!


2008.12.31
あいどるーむ こりん

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/947-10c783f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
