あけましておめでとうございます
実家からこんばんは。明けました、2009年。
無事に、年内に年賀状を送ることが出来ました。
うむ、間違っちゃいないですね、年内です。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・すすすすみません、はい。正月早々に出しました。(土下座)

やることなすことのろまな私ですので、愛想尽かさずに
今年もお付き合いよろしくお願いいたします。


さて、今年の目標はまだ考え中として、
今年一発目のういんちゃんのパフォーマンス観ました。
・・・・・寝ちゃってたけど、何か?
いや、4時過ぎまで起きてたのは覚えてるんですが、
いつの間にかこたつで死んでました。
気づいたら、友達と約束してた6時半になってて少々テンパってました。
おかげでこたつとテレビの間をふらふらとしてたよ私。汗


って。
あんなに朝っぱらまでちゃんと観ててくれるファンじゃない人はいるんだろうか。
がーるねくすとどあさんのファンくらいか?涙
余談ですが、がーるねくすとどあさんの感じが、
あまりに既出のアーティストに似すぎて少々ゲンナリしてます。
って特に大好きって訳でもないのでまぁいいか。ファンの方いたらごめんなさい;

TBSさん、毎年毎年、引っ張りますのう。。
視聴率稼ぎでもないだろうし、一体何のために。涙
でも紅白に出られなかった3人を助けてくれたTBSさんなので、
今年の年末もどうぞよろしくお願いします。
うん、来年のことじゃないから鬼は笑わないよね?



さて、ちょこっと感想。
新年早々なのにしっかりした感想じゃなくて、ぽつぽつ呟いてるくらいです。






  
コメント

慶賀新年e-476
いつも、こりんさんのブログを読んで、元気をもらってます。
だって、いつも、愛が溢れてるもの。
今年も、よろしくお願いします。
---------- may. URL│01/02. 11:17 [ 編集 ] -----

mayさん>

mayさん、明けましておめでとうございます。
ありがたいお言葉をいただきまして、恐縮です・・・!
それと同時にとっても嬉しいです!!
私も、mayさんの書く愛ある記事が好きです。

お互いに、充実したw-inds.ファン生活が送れるといいですよね。笑
今年も宜しくお願いいたします。

---------- こりん. URL│01/03. 01:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/948-2468af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)