スポンサーサイト


その胸に秘めた欲望を 今見せてごらん
ムホゥッ!と、プーチン並にお気楽な感じで、元日におみくじ引いてきました。
毎年毎年、引いてその場で一喜一憂して、
大吉じゃない限り枝に結び付けて、次の日にはすっかり忘れてます。
いいことしか頭に残りませんの。なんて便利な私の脳みそ。

今年は、中吉でした。
印象的なことだけ頭に残してきました。
正月早々、こんな妄想してんのかバカ、とか言わないで下さいね。
そんでもってあくまで冗談ですので、本気に捉えないようにお気をつけ願います。



恋愛:苦しかったでしょう、今こそ愛を告げよ。

去年、もう3人に告げてきたんだけど・・・。
リアルに告げよってか?いや無理無理。
ライブ会場で叫べばいいのかな?
それともhydeさんが結婚したから苦しくて、今こそ告げる時ってこと?
え?なになに?hydeさんに直接言えるタイミングでもくれるんかい?


待ち人:来るでしょう、連れあり。

ええ?!それは慶太が彼女連れてやってくるってこと?!
ってゆーか私誰か待ってたっけか?
もしかして、hydeさんがいよいよ私へなびいてきて、
hydeさんの子供を連れてくるってこと?!ひー、それは構わないけど!←


・・・・・・・。



えええと、これ以外、忘れました。爆
ね?もう既に忘れてるくらい、どーでもいいことだったんだろう、自分の中で。
一応中吉ってことだけは覚えているので、
きっと今年も上手いこと切り抜けていけるでしょうってことかな。
いやいやいや、ちゃんと真面目に働きます遊びます。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/950-09f346e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
