優しい調べの中を このまま泳いでたい
新年初仕事でした。

私、カレンダー通りの休みなので、9連休だった訳ですが、
今年の年末は遊び倒してたせいか、9連休だったっけ??って感じでした。

さてさて、今週末は3連休なんです。
USJに行こうと友達と計画中でしたが、たった今、なくなりました(爆)

w-inds.がシュレックの時にロケで行ってたし、私も一度も行ったことなかったので、
3連休ちょうど予定が入ってなかったので行ってみようと思っていたの。
でも私も友達さんも、新年早々の初仕事を終えて、遠出する気がなくなりました。笑
まぁ友達さんももともと関西出身の人で、一度USJに行ったことあったらしいからね。
w-inds.ファンでもないので、あまり無理強いせずに、また次に誰かと行くことにします。

てゆーかL'Arcかw-inds.絡みでなくなると、どうしてこんなにも腰が重くなるんだ。
どうしてこんなに引きこもりーになるんだ。
フットワーク軽いのは、L'Arcとw-inds.関係なのか。
どうなんだと聞かれたらそうですと答えてしまいそう。嗚呼自分酷い。

そんな訳で3連休は、ゆったりまったり過ごそうかと。
最近早寝早起きを心がけているせいか、休みの日も早く起きちゃう癖が出来ちゃって、
ゆっくり寝てるんだか寝てないんだか。
ノンストップで起きずに10時間寝ていた頃が懐かしい。歳くったかな私。
部屋にCDの棚をつくりーの、掃除しーの、洋服の整理をしーのしたら、
更に居心地よくなっちゃって、家が好きになりそうです。


ハロウィンからクリスマス、年末正月って長い間お祭りモードなのに、
正月が終わって仕事が始まると一気にお仕事モードになりますよね。
すぐにバレンタインモードになるとは思うけど。
年がら年中お祭り気分なのもどーかと思うけど、この切り替え、早いよねぇ。


なんてことない日が幸せと感じれる。そんな毎日が続けばいい。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/951-d8c49cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)