時間の移ろう瞬間を これからの君の変化を
突然ですが、実家で毎年食べてた、七草がゆが恋しいです。
土鍋でママンが作ってくれるんですが、めっちゃ美味しいんですよー。
って私は作ったことないけど・・・・・・!食べる専門なんで。(・・・。)

そんな訳で2009年になって一週間ですって。
こうやってぼややーんと毎日過ぎていくんだろうか。

そういや、年明けになると、大抵ファンクラブイベントのお知らせが
やってくるんですが、今年はないんだろうか。
まぁいつもこの位の時期はスケジュールまでは出なくて、
肝心なことはまだ後かよっ!ってツッコミを入れていたので、
お知らせあったとしても「ファンクラブイベント今年もありますよー」みたいな感じだよね?
でもあるならあるで言ってもらわないと、なくなったみたいで怖いじゃないの(´・ω・`)


年明け早々で、各方面にw-inds.さんがコメント出してるようなんですが、
ORICON STYLEのコメントが面白かったので載せてみる。
コチラ。(別窓で出ます)


明らかに去年撮ったのがバレバレなので面白い上に、
千葉ちゃんがべっぴんさんなんだけど?!
この位の髪型が一番ステキだね。短すぎず、長すぎず。
年下組が戯れているときに口ぽかーんと開けて親の目で見てる姿がかわゆい。
龍ちゃんもだけど、たまにじろっとカメラ目線になるとゾクッとしますね。
ひげが気になるの?ねぇ気になってるの?もはや癖になってるんかな。

慶太のよく分からない2008年と2009年は置いといて、とにかくよく動く子だね。
キョロキョロするのはまぁ、左右にかわゆい子達がいるからいいとしても、
龍ちゃんを上から覗いたり、手を組んだり、太もも置いたり、鼻拭いたり。
何が一番悶えるって目標がないと言った龍ちゃんうぃスルーして、
千葉ちゃんに聞いてるときの指ね!揃ってるね!ひらひら動いてる感じがいいね!
あーばんだんすを彷彿させるね!(なんじゃそりゃ)
相変わらず慶太の後ろの髪がぽよよーんと飛んでて大好きです。可愛い。あー可愛い。
髪の毛が浮いてるだけで可愛いと思えるならこれは末期だ。

龍ちゃんはというと、クリスマスは毎年やってくると
切ないことを言ってみたり(それは慶太が言ったのか)、
早いねーって皆言ってるから普通なんだよ、と言ったり、
もともと現実的だけど更に現実的だね!
それにしてもそのからし色のパンツはどこで探してきたの? >スタイリストさん
最近みるみる龍ちゃんが男らしくなって美しくなってきてある意味怖いです。
髪が長いときはなんだったんだろ。


慶太が2008年は、今までの8年間の中で変化があった年、
と言っていたけど、本当にそうなのかも。
ていうより、本人達が言ってるんだからそうなんだろうね。
特に慶太はアメリカ修行があったせいか(?)歌い方が変わってましたよね。
日々変化する慶太にも注目していきたいな。
とにかく楽しそうに歌ってダンスしてる姿が、今年もあればいいな、と。

今年もいちいちツッコミを入れたくなるようなコメント出してくれてとっても嬉しいです。
3人が集まってコメントすると、面白さ倍増なので、
今年もそういうコメントを楽しみにしていきたいと思います。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/952-f53fcebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)