あこがれは遥か蜃気楼の彼方
寝ても覚めても眠いのはどうすれば。

昨日帰ってきてご飯食べて、お風呂沸かしてる間に
いつの間にか座ったまま寝てて、足がしびれて起きて、
部屋で一人、悶絶しながらもういい、寝てやる!と思い11時に就寝。
そして生活改善の為に5時に起きる。
なんつーー寝太郎な生活だ・・・・・!
今日こそちゃんとお風呂にぷかぷか浸かって寝ます!!

と、
思ってたら新しいドラマに捕まった・・・(ダメ人間の始まり)

只今、「ありふれた奇跡」を観ながらぽちぽち。
突然だけど、加瀬さんの雰囲気が我らがL'Arcのユッキーに似ている。
特に役柄じゃなくて普通のときの挙動不審な感じが。笑
猫背だし、ちょっとやる気なさそうな、そんな感じね。
でも芯はちゃんとしてて、ペースは自分のペースで。
ちょっと俯き加減でぼそぼそ喋る感じ、いいですとっても(はぁと)
私、ユッキーの雰囲気が好きなんですが、同じように、加瀬さんの雰囲気も好きかも。
2人とも同じ空気感を持ってるような、そんな気がする。

前クールのドラマ、面白いのが多くて最後の最後まで諦めずに
観たものが多数あったので、久しぶりにドラマっ子になってます。
前回、ギラギラが好きでビデオで録ってまで観てたんですが、
その時に三浦翔平くんが可愛くて可愛くて仕方なくて。
で、JUNON観てたら彼がいた。爆
彼、JUNONボーイだったのね。
で、どっかで観たことあると思ったらごくせんにも出てたんだね。
気づかなかった・・・、ちゃんとリアルタイムでごくせんも観てたのに。泣

私の同期が三浦くんをめちゃくちゃ好きになってしまったのもあって、
三浦くんがよく行ってたバーに行ってみたり、
JUNONで紹介されていたラーメン屋に行ってみたりと、
かなりミーハーなことしてます。(既にミーハーだろとか言わないで下さい。)
まぁラーメン屋さんは慶太も龍ちゃんもオススメしてたところだったから行ったんだけども。
っていつの話してんだ。この話、去年の話でかなり昔の話です。笑

うー。
ネタがない訳ではないけど、上手くまとまらないー。
いつもまとまらないけどー!
早くCHRONICLE4の話がしたいー!!
早くファンクラブイベントの話がしたいー!!

結局こんな終わり方だよー!うわーん!


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/953-fdd360d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)