君だけのその素顔 見せて
昨日は個人的に千葉祭りでした。

なーーーーんであんなに可愛いのか。
って考えたら一生悩み続けることになると思います。笑


まずね、千葉ちゃんの北海Dooo!企画。
VISION CASTで配信してたのに気づかなくてやっと観ました。
まさかこれをカメラで撮ってたとは思わなかったー。
にしても、最初は電話にマイクついてたのに、
千葉ちゃんと喋るときは千葉ちゃんにつけたマイクだけなんだね。
何喋ったか分からないじゃーん!
ということは、向こうの方が何喋ったか千葉ちゃんにしか分からんのねー。
それはそれでステキかも。

それよりも、6分近くひたすら画面いっぱいにずっと千葉ちゃん!
千葉ちゃんの電話姿。しかも携帯じゃなくて普通の電話。
そしてまったり喋ってる。
美しすぎる!可愛すぎる!!ぎゃー
この時の髪型、やっぱり好きv
眼鏡姿もめっちゃいい。

全く企画せずに突然ていうのがステキだよねぇ。
ちょっと暇だったから電話してみた、なんて慶太に言われてみなよ。
電話口で、声だけで、   死  ぬ  !  !  !
あ、そこは慶太なんだ、ってツッコミはなしで。笑

あまりに普通に喋るもんだから、企画って感じもしなかったのがいいよね。ぽわん
でも私でも疑うよ。さすがに。
急に慶太の声で「橘慶太です^□^」って言われても、
「はい?イタズラ電話ですか?」ってなると思う。
何が起こるか分からん世の中ですな。

私ね、変なセールスが電話で急にかかってくると一刀両断しちゃうタイプなんですが、
もしL'Arc関係やw-inds.関係でやられたら絶対引っかかるだろうとよく言われます。
あ、あとホストに行ったらハマリそう、とか。
・・・どんなイメージやねん!笑

きっと千葉ちゃんの気まぐれなら、もうやらないのかな。
急に感想メールが増えそうだよね。でも相乗効果でいいのか。
千葉ちゃんて素でw-inds.に貢献してますよね。
・・・・・・いいことだ。



そんでもって千葉ちゃんの私服・・・!!ぎゃああああ

ツボがぁあ私のドツボじゃないの千葉さーーーーん!!
・・・・・・・・・足限定で。
上のダボダボパーカーはおいといて、パンツの色といい、ダボっとした感じといい、
それにプラスしてブーツイン!!!あぁ・・(萌)
あまりにこのブログでブーツイン萌といいすぎたので、
今シーズンは言うのを控えてたんですが、千葉ちゃんにやられた。不意打ちやられた。

千葉ちゃんに限らず、男の人×あの緑色パンツはヤバイですね。
道端で男の人ふと見るとぽわーんとしてしまうのです。
男の人が生脚出してる女子高生にぽわんとするのも分かるよ。ふふふ。

まさか2日連続で千葉ちゃんのところへリンク貼るとは思わんかった(笑)



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/955-f2e8b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)