スポンサーサイト


身体中へ受け入れて
風邪ひきました。


誰だよ、みんな風邪ひいてるけど私はピンピンしてる~ふんふん~♪
・・・・・なーんて思ってんのは!! >金曜の私


そんな訳で喉は痛いわ鼻水止まらないわでけえたぁああ助けて~。
慶太に横についてもらってよしよしされたら風邪なんて直ぐ治るだろう。
いや風邪うつしたら世のファンに顔向け出来ん!(まず慶太は来ない)
いやここは龍ちゃああん!ご飯作ってぇええ。
龍ちゃんに「あーん」ってしてもらったら熱上がって更にだめだ。(まず龍ちゃんは来ない)
いやここは千葉ちゃあああん、ウィンドミルで風を起こして・・・ってんな訳あるかいっ。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私は本気ですよ。(え)

そそそそそそんなことが言いたいんじゃなくて、本当に辛いです。
鼻かみすぎてゴミ箱がいっぱいになる・・・・。

まるで風邪を予感していたように、この3連休は予定を入れてませんでした。
おかげさまでDVD三昧。沢山観まくってます。一気見って楽しい。
友達からこの3連休で北海道にスノボ行こうよって言われたんだけど、
何か嫌な予感がして迷った挙句断ったんだよね。
なにこれ、本当に風邪を予感してたみたいじゃん!うわーん(涙)

熱がぐーんと上がって直ぐに治る、ってものだったいいのに、
私の場合まず喉からきて、すぐに鼻水がきて、そっからすごく長いのよね。
寝て起きると唾飲むのも怖くなるくらい喉が痛くなってる。

寝るのが怖い→風邪悪化→寝る→鼻つまって喉痛くなる→寝るのが怖い
こんな悪循環でございます。って言ってる間に寝ろってか。
インフルエンザの時ですら食欲だけはあるので、いっぱい食べて治そうかと。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/956-b24466b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
